近未来✨ | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

本日はユニバーサルミュージックさんの本社で新曲公聴会でしたキラキラ

{89704FC2-C279-404C-92CD-56B5B8D26798}




1部、2部ありましたが、お越しくださった皆様ありがとうございました(^o^)




今日はこの間VRで撮影した「Effect」のMVをちょこっとだけ体験できちゃいましたおねがい

{E912E2C3-7CDC-4594-9FA9-6DD62D136EBB}

{4CB68FD4-33C3-4DDD-B263-015B30C1AA0D}


体験した皆様どうでしたか??
VR見てるみんなの反応がなんというか…可愛かったですピンクハートwこれはやっぱり体験してみないと分からないというかうまく説明できないのでまず体験してみてほしいです!!




そして新曲最速公聴会ということなのでまだ披露していない新曲を2曲!
KANA作詞「Darling」
MANA作詞「made in MUSIC」
を聴いていただきましたチュールンルン


みんなどうだったかな??
この2曲は19日の騒がNIGHTでお披露目なので是非是非見に来てほしいです(=´∀`)人(´∀`=)




この流れで…
19日の騒がNIGHTはお目玉が沢山あります目
まじかるクラウンまじかるクラウン新曲2曲披露!
まじかるクラウンまじかるクラウン持ち時間たっぷり1時間!
まじかるクラウンまじかるクラウンハロウィンナンバー復活!




なんて豪華なんでしょうかラブ来るしかない感じになってますおいでハロウィンナンバーはもう踊れちゃう人もいるのではおばけハロウィン一緒ににおっどりましょ〜バレエ乙女のトキメキ

{B7FCA4CA-01CC-4835-B41B-14035B43A76B}




さて!お話を戻しまして…
今日は初めてユニバーサルミュージックさんの本社にお邪魔しました(((o(*゚▽゚*)o)))


ミーハーなVIC:CESSさん達は紙袋をお持ち帰りしましたとさニコニコラブラブ

{ED3BB25D-BD66-4970-B86D-F2CD0B82BC04}


今日は本当にありがとうございました!






明日は新星堂モザイクモール港北店さんでリリースイベントです流れ星
13:00〜、15:00〜の2回です!!

{BCCC1736-9FF8-4749-AD89-81DAFD998310}


よろしくお願いします(^ ^)