Effect MV撮影day(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

おばんです。

三連休明けの本日、皆様いかがでしたか?

乃下未帆です。

{75B9E113-2440-4909-93CC-C3B4E5CB9D78}



今日は、12/9にリリースされるVIC:CESSの1stメジャーSg「Effect」のMV撮影dayでした

VR元年と言われている今年。
VIC:CESSは、そのVRでのMV製作にチャレンジしました!!


VRとは?
VR(バーチャルリアリティ)とは、コンピュータ上に人工的な環境を作り出し、あたかもそこにいるかのような感覚を体験できる技術。
日本語では「仮想現実」あるいは「人工現実感」と呼ばれる。



つまり今回のMVは、、、
見てる人も同じ空間にいるように、
至近距離でVIC:CESSが踊ってるように、
自分だけがVIC:CESSの世界にトリップしたように!!!
見える(感じる)というもの!
ざ・近代!!!!近未来!もはや未来!


{31381BE0-F6FB-405A-A561-701496C3919D}

こーんな世界も、触れられるくらい近くに感じることができるよ!




能書きはともかく、
10/15のユニバーサル本社にて行われる最速公聴会に来て、まずは体験して欲しい!!!!




そして今回のMVに花を添えてくれた濱田よりかちゃん!!
彼女がどんな役どころなのか?そちらもお楽しみに!!
長時間の撮影お疲れ様でした!
{D9B692C3-DF9F-4D8A-B47E-69B22B5C8846}




そして撮影クルーの皆様!
本当にありがとうございました
仕上がりまでよろしくお願いします
私たちも沢山の方に見ていただけるように頑張ります

{DDD31F71-E676-443B-82E3-66F6CB7275ED}





リリースイベントもまだまだ始まったばかりだしねっ





さーて、帰宅したら…





Gとの戦いがあるのかな:(;゙゚'ω゚'):



\ばるさんっ/
{72A8BB52-02E6-42B8-95F3-585B14206B46}