新曲ワクワク! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

昨日は初めてのことすぎてワクワクでしたっおねがい




そうだよ!初めてVIC:CESSに振りを入れて下さる先生様が来てくださいました爆笑キラキラ




しかも元PASSPO☆の槙田紗子さん!!
{01500A6D-63FC-49E9-9F24-8280ECE37CF4}


振り入れが始まるとせりはダンスレッスンモードへ突入!!先生をガン見しながら覚えるタイプですキョロキョロ!!




自分達で仕切らずに見てくれる方がいてくれるのは本当にありがたいです!新曲ができあがるの楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))みなさんもお楽しみに♪♪




この新曲は9月20日に行われる私たちVIC:CESSの定期公演「騒がNIGHT!」で披露します!!
{3F73D986-D10F-4A9A-B3BC-F9A296ED467D}


是非是非VIC:CESSの新たなスタートを見に来てくださいっ!!




そしてこの日はTATSU生誕もあるので盛り沢山ですグラサンみんなでパリピ決定だねキラキラキラキラ

{7318BA62-30FC-4258-970D-A5D9B7498D8B}



『GIROPPON DE 騒がNight
    ~TATSU生誕SP!~』
 


■会場
 morph-tokyo



■時間
 OPEN/17:00 START/17:30



■料金
 前売り/\2500 当日/\3000 (D別)
 ※女性のお客様は前売り・当日共に¥1.000引き
 ※入場ドリンク代+\1,000でドリンク飲み放題 




■出演
 川音 希・戸沢 舞(アイドルカレッジ)
 桃色革命
 VIC:CESS
 and more...




よろしくお願いします(^o^)

{E84FCDC7-16D1-4251-883F-8CE7C9451EA2}

それでは行ってきまーすルンルン