レボリューション!! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

なんていうと、なんだかミラクルが起こりそうな気がする。




気のせいでしょうか。




どーでもいいってかー?🙄w





どーもTATSUです!







改めまして今日は
『桃色革命×生メールREVOLUTION NIGHT』
ありがとうございました✨
{01D42910-C0C3-4599-A986-4C5F93D71A7B}
今日はKANAちゃんがお休みだったけど、
KANAちゃんの分までセクシーアピールしてきました😚






…言いすぎました。w




セクシーアピールは出来なかったけども、
KANAちゃんの分までファイティンしてきたよー!!
{50D0DBD3-99C4-4D97-9E29-A15DEF01F880}






ということで今日のセトリー!!



@渋谷club asia

dance act(version S.E.)
VENUS FANTASISTA
ビリーバー
shooting star
ラビリンス
CROSS ROAD
騒がNight!
{80B526B5-3FCC-4533-B706-DAF7BB76A155}





初めましての方も、
勝組の皆さんも、
たくさん声を出してくれて本当に心強かったです>_<
ありがとうございました✨
{B6BDC645-02A0-49DB-82C3-4C31BDC4D97E}






まだまだ自分の反省点はいっぱい。。
メジャーリリースに向けてもっと成長できるように頑張らなくては💪😤
と、改めて思うライブでもありました!!
{70112850-4029-4B9C-8476-B1043538FE19}







こうしてライブに足を運んでくれたり、
これなくてもSNSで応援してくれたり、
皆さんの笑顔やその声援が僕のパワーでもあります!



いつもありがとうございます!





もっと学んで
人としてもダンスも成長したいなー>_<





あと10日で○○歳になっちゃうけど…w





勉強には年齢なんて関係ないというしね☺️





‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、





ガンバローっと!







そして、
桃色革命さん✨
{18513334-09C5-418A-B598-BB1EA727F717}




アイドルカレッジから
川音希ちゃん、戸沢舞ちゃんと✨
{9B434056-7E7C-4A43-AB60-753233DE73EF}
写真撮ってもらえて嬉しいです>_<




9月20日の騒がNightにも出演してくださいます😳
ありがとうございます!
またご一緒出来るのが嬉しいです!よろしくお願いします✨


まだの方は是非🙏↑↑






そして次のライブは10日(土)!
「ANiMiX FES~宴~」@渋谷VUENOS
開場17:30〜
{0B88F2F2-088D-49E4-92FC-702D162861EF}

{36E6A781-013F-4B2C-B02A-FF12E58F12C5}
今回も出演者全員のサインがもらえるゲームコーナーあるみたいです!
最後は全員でコラボも( *´艸`)




盛り沢山な内容です!
宴ということで凄く楽しみなんだけど…是非皆さんきてね( ´ ▽ ` )ノ
会えるのを楽しみにしてます✨





それでは
明日もみんなが笑顔で過ごせますように☺️
{565416E0-50C2-45DA-ABC0-253427EECF53}
おやすみなさい!





アディオス






TATSU