ネオンより強く光を放って。(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba



オリンピック真っ只中
どハマりしなくたって、
やっぱり日本のメダルは嬉しいです。

ちなみに私が今まででとった唯一のメダルは、
青少年健全育成標語コンクール。
思えば昔から言葉を書くのが好きでした。

乃下未帆です。


{0A91A969-99AB-479D-B499-C521BCD3FFCC}




昨日は新宿BLAZEにて「歌舞綺蝶〜BEAUTY∞ENDLESS∞NIGHT〜」に出演させていただきました
{FE951B9F-88D3-47D9-AA1A-8098A1F20EB4}



次のステージに向けての反省点を抱いて1日を終えることができるのは、幸せなことかもしれない。
逆に「次にこうしてみよう」がなくなったとき、
ステージに立つ事をやめるのかもしれないね。

今はそんなこと考えられない、想像もできないけど。

こうして6人で手を重ねることができる。
先に進むためにもっと頭を抱えよう。
{2E36E2B3-4DAB-4A49-8FDF-2B5955EBA7E4}


今回はフライヤーもたくさん配れた
フライヤーをもらってくれたり、その後ちゃんと読んでくれたりするのが嬉しいです。
きっとVIC:CESSをしていなかったら出会うことのなかった人で溢れてるから、
1つ1つの出会いを大切にしたいな。

{3BF3A570-7DCF-400C-9CBB-DAB355E6BC52}




終わった後はメンバーとスタッフさんとでご飯いきました〜
リーダーの大好きなサムギョプサルだよーん

ちなみに韓国料理屋さんで一番好きなのはチャプチェです!!
モシモノふたりの板野友美さんと立石諒さんの回の時、立石さんが板野さんの要望に応えてチャプチェ作ってたとき衝撃だったー!!
チャプチェって作れるんだね

隣同士だった佳奈と
{801F6622-614C-4D42-BA43-0AF6A29DC985}



その後は知り合いのバーに顔を出しましたん
あんまり歌舞伎町に来るタイミングもないからなかなか行けなかったんだけど行けてよかった

ハイボール始めた!って言ったときに何人かにオススメされた、シーバスリーガルのミズナラを発見!!
頼みました
おいちかった
{C1045258-0EE9-4CE9-99C7-43F673C5C498}


さて、次のライブは8/16、アイスリボンさん主催の野外イベントです



{0B55A6D7-0B70-4BF5-BD35-5BC306C74535}


まだまだ終わらない夏を
楽しもうね