ハッピーをありがとー! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

こんばんはー!
{26B6B3A2-9A95-49ED-9F98-C0B56126E84B}
月1ラジオVIC:CESSの江東上陸作戦でしたー!





視聴してくれた皆さん、駆けつけてくれた皆さんありがとうございましたー!





関ヶ原の戦いから帰ってきた
KANAちゃんに戦利品もらった✨
{81BCD3D1-31CF-4876-878E-7CBCEABC2338}
信玄餅ー!
KANAちゃんありがとー( ´ ▽ ` )ノ






自分は袋から出して食べる派!
{E8F70DB8-82DB-4A1A-B921-0DABA2052E0D}
山梨の方から聞いたけど
どうやらこの食べ方が正解らしい✨




今日の企画「私が愛した曲たち」
テーマは『ナツウタ』
これは選曲が大変だった!
なんだって夏の名曲はありすぎる!





悩んで選んだのは
キマグレンさんの『LIFE』
夏な感じに加え歌詞が今の自分の心に
グッとハマったのでこれにしました!





「泣きたくて 笑いたくて ホントの自分
ガマンして伝わらなくて
言いたい事 言えないけど ココにいるよ
泣きたくて 笑いたくて ホントの自分
ガマンして伝わらなくて
君は君のために生きていくの」






なかなか不器用で伝えきれないことも
変わっていく環境も
いろいろな思いがあるけど
いまここでVIC:CESSでいれることが
1番自分がやりたい事
ただシンプルにここが好きなんです!



なんて
みんなで楽しい夏を
今年も過ごせますように✨

{B6C200F7-A8BA-448C-871B-1FD869C9487C}

おやすみなさい✨