ワンマンや騒がNightへの思い。思ってること!(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

奥歯が痛い。
親知らず疑惑。
のしたんです🤔
{B8E996D1-432D-447D-954A-68187DE714C3}



昨日は市川の里見公園で、桜祭りのステージに出演してきました(♡´∀`♡)

{2E180012-A2A8-4501-863D-1FB47B54EAE1}


やっぱり満開の桜はきもちーね❤︎
{171FD0FC-AACE-45ED-A15D-A610092E129E}



雨が心配だったりしたけど、
結果ライブしてたらじんわり汗かくくらいだった🐱
{A7D82DF7-7F18-4AB6-8418-CCE85F8AF1E9}



今日みたいなステージは特に
笑顔を心がけてるけど、笑顔は苦手だから
笑った顔が可愛い人に憧れるな。
{BE514C55-1F2A-4BF0-BF0F-2D43875D6289}


公園でお花見してた、
VIC:CESSを初めて見た人には
私たちはどんな風に映ったんだろう??
{B8793505-DBCC-4210-ACD5-BF3BE5352B5E}


思い出の中に残りたいって思うけど
10年後に「あの時お花見で見たグループ」が
どれだけの人の心の中にあるかな?って思ったら
忘れられるのは悲しいなと思いました。
{05E6D4CE-63D7-4504-87C7-B5C6DCBEB0AA}



差し入れもありがとうございます❤︎
最近カレーをルーだけ食べるのにハマってるので
嬉しいね❤︎
{7538D5CE-9AD8-42CB-88E8-DCFA21FA8381}



風男塾さんのCDも!
これは今日特典のメイキングを見ました🐱
他の人の(グループの)レコーディングってみる機会がないから面白かった!
わたし、ライブDVDとかの特典のメイキング映像ってかなり好きなんだけど、みんなはどう?
{1529E88A-F60F-4959-9FD1-DFD9DD1E702A}


お花見といえばのビール(≧∇≦)
{4413C2DC-F5EC-4BFD-8B06-BD67AF34B55D}


たこ焼き、お好み焼き、焼きそばも~♪( ´▽`)
たこ焼きもいいけどやっぱりお好み焼きが食べたくなる!
九州のお祭りに行くとある「はしまき」とか、大須で食べたワンハンドで食べれる形になってるお好み焼きも好き!
{A9E2134B-DE79-49FC-8FD0-191AC77E547C}


そして今回のイベントで初共演した「市川乙女」
オーディションではVIC:CESSも審査員を務めさせてもらったりとか、
SERIが振り付けしてたりとか、TATSUも先生だったりとか!
私もスチール撮りのヘアメイクで行ったりとか❤︎
同じ事務所の可愛い可愛い後輩です(^-^)/
みんな本当に無邪気で素直でいい子たちなんで、
これからよろしくお願いします( ^ω^ )
{D5A27F9D-C5C3-49D9-8EF4-EC41E1CD773E}



終わった後はミーティングでした!
これからのこととかもだし、
まずは429のワンマン!!!
showroomでも言ってるけど、
正直チケットが本当に…アレなんです(>_<) 

「行こうとは思ってるんだけどまだいいよね?」って言われることもあるんだけど、それって言われた時本人たちはどう捉えたらいいのだろう?

少なくとも私は好きなアーティストさんのライブに行く時は早くチケットをとって、ずっと楽しみに、ワクワクそわそわしたりしてる!

だからそういう存在にならなきゃいけないよね。
楽しみにしてもらいたいな。
もう2度と同じワンマンはないからさ。


みんなの最優先になれるように、
魅力的になりたいし、
「VIC:CESSのワンマン楽しみ!」って言われたいな…

音楽のライブも、舞台と同じ様にみんなが事前に予約してくれたら嬉しいし、
映画見るみたいにもっと気軽に楽しめればいいんだけどな~🤔

ご来場予定されてる方、
是非お早めにチケットを購入いただけたらメンバー一同とっても喜びます。
もちろんこれからご検討の方も、
前向きに前向きにお願いします!!!



ほんとお願いします!!!!



2016.4.29
VIC:CESS 4th ワンマンLIVE
『6:SENSE』
@六本木morph
⏰18:00
🎫¥3,000+1D(前売)

普段のライブでの手売りもありますが、
楽天チケットが一番はじめの入場になります!!


よろしくお願いします!!!!





夜は4/6に向けて、
真菜生誕の仕込み!

{D51F3616-824F-4242-9FC6-02611E84E47D}



真菜を祝う気持ちと
新しいVIC:CESSを見てもらいたいって気持ち
ワクワクしてもらいたいし、
初めて見た人にも「ワンマン行ってみようかな」って興味持ってもらいたい!
{99A6E4A8-5F43-4A32-B0E5-6A8544772B05}



沢山頭使って
沢山汗かいて
少しでもたくさんの人に出会える様に
ピカピカ光ります(>_<)✨
{7282EB0E-111B-4943-9704-D92580CBF9B8}



4/6
VIC:CESS主催
「GIROPPON DE 騒がNight」
@六本木morph
♂ ¥2,500+1d
♀ ¥1,500+1d 

当日だと+¥500かかっちゃうので、
ご予約をオススメします!

➡︎4/6の欄の、封筒マークをクリックすると予約フォームに飛べます!!!
 

出演者
大河内美紗
AiLi
はっちゃけ隊 from PASSPO☆
Chu-Z

豪華です(≧∇≦)
GIROPPON DE 騒がNight、
素敵なイベントになりますように!!!




長くなっちゃった(>_<)
よろしくお願いします!