ソロ(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

熊に襲われたわけでもありません
ジャングル出身な訳でもありません
洗濯機も壊れてません

ただ・・・ただお気に入りのパーカー(my best of グレーパーカー)が
やぶれてるだけです。
だけなんです。


未帆です。

{4BCE105C-0EE3-4EF8-84D0-64091BC23CF9}


今日は高円寺HIGHさんでソロでした!
個人的にBEST3に入る好きな箱(^^♪
トカゲ可愛いし(^^♪
トイレエロいし(^^♪
{DE91E275-6147-4FDC-8731-1B47C1236FFF}

3年前か5年前くらいのV:Cの後見つけた~~
あたしの字だな
{C5D25614-DE8D-4C08-A912-E95BAF57DBAD}



愉快な出演者しゃん!!

富所あゆみちゃん
{3CB71452-8263-4618-A089-EA2B7496489C}



ゆたちゃん
{96807F89-8CA6-42A1-B2E2-2244319B7437}



ひまわりれぇちゃん
{33879574-56B9-4632-9CDC-0773BA4C3E79}


長尾玲奈ちゃん
{38A53D72-82DD-4E65-911A-CC89A7A9CED4}



つじまこちゃん
{DEE63850-0A49-462D-886A-8C8C73AE7745}



司会のムートン伊藤さん
{0FADF453-9665-4034-85F6-786A90B00D3C}



そして主催のAiLiちゃん!
なんと明けて本日誕生日!!
{47707855-EEA4-4ACB-A236-5CD3DC5286AA}

AiLiちゃんとは念願のコラボ
「革命デュアリズム」を歌いました!
お互いの尊敬するボーカリストのコラボ・・・
この曲ありきでコラボ決めたぐらいの!
ただいざ決めてみると難しい難しい!!!笑

AiLiちゃんとのコラボはめちゃ緊張したけど
すっごく楽しかったし、まさしく「以心伝心 生の咆哮」って感じだった~~!
{0ED806E5-6D9A-4188-AD97-B281AEB47150}

凄く刺激的な時間でした!ブラッシュアップしてまたチャレンジしたい!


ボイトレの先生が見に来てくれたよ~!
昨日レッスンで本当によかった~~(*'ω'*)
お褒めの言葉ももらったけどこれからの事もまた次のレッスンで色々聞きたい!
{FCF8FA2C-9991-4A20-A5FC-E619D8ABEA36}


そして大好きな大好きなママが見に来てくれたーの(´・ω・`)
ずーっとマザコンです♡
{01C65BF5-319C-4887-B699-CD258B89178D}

V:Cからは真菜もみにきてくれた(*'ω'*)
ステージから一瞬なんか真菜だけ照らされた瞬間があったんだよねw
気のせいかなw
すっごく安心した。ありがとう!
もちろん他のメンバーもラインやツイッターで応援してくれて凄く心強かった!
のりちゃんもスタッフありがとうでした(*^_^*)
{C4D4D05B-A84A-4186-B9CA-4996D2C1CA09}



今回半年ぶりのソロ。
結節手術後初めてのソロ。
どうしてもチャレンジしたかったバラード。
実際昨日のボイトレまで、
自分で選曲しときながらなんでバラードにしちゃったんだろうって思ったりしてて笑
{3EAD79C7-8357-4CB1-B646-F695A7ACA578}

昔はすっごくバラードが苦手だったの。
でも今回凄くこの「FIND THE WAY」をほめてもらえて。

この曲は歌詞で決めたっていっても過言ではないくらい
歌詞が凄く好きだった。

背中を押せるような力はないかもしれないけど、
MCでも言ったんだけど、
私が、見えないものや人に頼って生きているように、
誰かが私の存在を、生きる糧にしてくれたらいいなって、思ってるよ。


ソロはソロで、どっちかっていうと女優モードのスイッチだったりする(*'ω'*)
これからも大切にしていきたい!!


あ~ニコ生タイムシフトしとくのわすれた・・・。
いつも通りライブの録音を何度も聞いています★


スタートラインを引き直して、
今日がまた出発地点。


次は20日のライブでお会いしましょ~~!!



おやすみほ~