ブログテーマはイッパイアッテナ! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

こんばんは!またまたこんな時間に
更新ごめんなさい(>_<)


今日は皆さんにもらったブログテーマで
ブログ書くよー✨


『ひたすらのりくんの写真を載せる!』
んー恥ずかしながら載せましょう!!

ついでなので写真にのせて
自己紹介します!


写り込むのが好き!
{DDCB0CC6-46EA-4A33-9C09-910AAABEC12D:01}




その気がなくても写ってること多!
{BD58681A-964B-44B6-87AB-DF0BF83806C7:01}




どんなメガネも基本かけてみる派
{8A0C82CE-ADCE-420F-AA1C-767D31831C42:01}




ついついパペットマペット
{6FA33BFD-791A-47AE-B9D5-CD126AF0EF92:01}




水があったら入りたくなる性格
{04135428-1CCD-41C3-9281-B8114068A9C1:01}




いかつくはなかなかきめられないタイプ
{C15A3ABA-496E-4AF0-9280-1F02AE397BE8:01}




ゆずが好きでギター始めたけど
手が小さい問題であきらめた、、まあ飽き性
{95EE4D4E-ACF3-45B2-B9AD-99799581D3F9:01}




ただVIC:CESSは飽きない!
{0A285C71-57E1-4AC1-A6EC-1B44E7B7867F:01}



そんなAB型です!
よろしくお願いします!!


 


『ノリちゃんにとってダンスとは?』

ただただ好きかな❗️
飽き性な自分が唯一飽きずに続けてるもの!
{933B1E96-09C4-434A-9F43-23AB1A345098:01}
自分が踊るのももちろんだけど、見るのも好き!
ダンスを語れるほどまだまだダンスのこと知れてないくらいダンスは希望に満ち溢れてます!
意味不明になった、、





『2016年思い出ランキング✨』

まだ始まって5日やないかーい!笑
まあ無理やりにランキングにしてみましたよ!

3位 初詣
{752323AE-5460-420F-91A9-7DFA81707EAE:01}
毎年 三重の椿大社
混みすぎて計2時間ならんだ(>_<)


2位 イルミネーション
{CC113414-4FBC-4B3A-AC4B-F1B63B8908F4:01}
三重のなばなの里
皆さんも感動を是非❗️



1位 姪っ子と遊ぶ
{F4613CF7-5B82-4F17-8842-13C9E0519249:01}
これが一番!!





『パイナップル』
誰だこれ!?笑
一応パイナップルについて考えてみたよ!
果物の中では6番目に好き!
食感は結構好き!
酸っぱいのが少しマイナス!
以上




『去年の抱負を考える』
忘れ物をしない、、
考えれば考えるほど出来てないね(>_<)




『4月ワンマンでしたいこと』
色々ありすぎて、、内容はネタバレ注意
なので内緒!
個人的にはパーマ!




『ファンが知ってそうでしらなかったんじゃない?っていうメンバーのこと』
まなかなは身長も座高も同じ!
どうでもいいことしか思いつかない💦



『忘れ物・なくし物アワード』

色々言うと忘れ物のイメージが
つきすぎちゃうので1番を言います!

第1位
clubSARUに着ていった服一式!


今年はもっと余裕をもって過ごそうと
思います!




『GET READYについて』
好き!
{2A85580A-86A5-42E2-BE5F-F6EE28A324AB:01}

最近GET READYのイントロで
みんなやたらはしゃいでない?
こっちはクールモードな振りだから
羨ましい。自分もはしゃぎたいのに!




『佳奈ちゃんの秘密の話』
佳奈ちゃんの髪飾りは
もらったお菓子の包装のリボンの時がある!
ピースしてる反対の手もピースになる!   


秘密だよ!




テーマもらうの楽しい✨
一問一答的なのやってみたい!!!



気づけば朝です!



ではでは
今日も1日頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ