声帯結節術後休養期13夜(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

みなさん今晩は、
しれっとタイトルのシリーズを変えてみました
MIHOです。
{6912D067-0686-463F-AED4-33D0797A2756:01}


今日はなんだか盛りだくさんな一日だった!
午前中にちょっとしたやらなきゃいけないことがありまして
ぱぱっと済ませて朝ごはんです。

今日は北海道のお土産でいただいていた
さんまのひつまぶし
朝から豪華ですぅ~~
ハーブティは、真菜がお土産でくれたやつ
お花の香がしておいしぃ~~の~~~
{00F14D35-8D95-4F12-95DA-2772C36290C5:01}


お昼はママとランチに行きました。
あんかけやきそば!ここにくるとこれしか頼まない気が!!!!笑
ランチビールしたいキモチを抑えて・・・
{DABB9DEA-D8F4-46D5-8A25-49CA5F2D3462:01}


ひたすら筆談。
てかねーーーー

今日13日の金曜日だったんだよ
でね、このトレーナー去年買ったんだけど
リアルな日に着れるって早々ないじゃん?
そんで確か今年2月が13日の金曜日だったんだけど
誰にも会わないで終わった日だったんだよ確かね!
で、リプによると、リアル13日の金曜日は今年は今日が最後だってことで

着ましたよ!!
{93A5FAEB-DBC1-4461-B75D-C94CBCFFE80D:01}

しれっとね、している分には全然なんてことないロゴトレーナーなんだけどね
結構電車とかでさ、暇でぼーっと他人の着てる服のロゴ読んじゃったりするじゃんか。

でさー、冷製に考えてみると
13日の金曜日に13日の金曜日のトレーナーきてるヤツくそ恥ずかしいよねえ。
でもネタとしてさ。やっぱ着なきゃかなと思って、着ましたよ。
もしかしたらツイッターとかに隠し撮りされてるかもしれないし、
写メなくても「今日wwww13日の金曜日トレーナーきてるやつおったwwwやべぇwwwwきもwwww」みたいなこと書かれてるかもしれないし
まあそういうつぶやきあったら即RTするけどね(^_-)-☆

まあこんなに13日の金曜日推してる風だけど
実際なんなの?ジェイソンが来るの?ジェイソンってなに?
なんかハロウィン的な感じ?それとも犯罪の匂いする系?
全然わかってないよ~!


そんな感じで、
13日の金曜日には全く関係なく、
ママと二人でキャンドル作ってきました( `ー´)ノ
めっちゃ楽しかった!
集中しちゃうし喋らなくていいし、こういう細かいの大好きだからハマりそー
{A419DC67-ED87-49C3-81AB-C58D95C35C6E:01}

紙コップに好きなパーツ詰めて

{9BBDA4B7-ADD4-41D1-8E34-8295BDC02067:01}


とりあえず第一工程終了。
{385769CC-9B68-4327-83F4-4483254CD975:01}

上に置きたいパーツはとりあえずおいといて、
そこに溶けたロウを流し込んで・・・
{3F449509-F20A-4FDF-93D6-9C80316809ED:01}

とんとんして空気抜きまして、
最後に上に載せたいやつを置いて、
{54039029-F6A7-4B5F-9572-494ED4F58E06:01}


30分ほど待ちますと・・・

じゃじゃーーん!
オリジナルキャンドル完成('ω')ノ
VIC♡CESSって入れたよ~
34も入れたかったんだけど、なんか年齢みたいになっちゃうのでやめました|д゚)
めっちゃ満足だけど火つけられないよねぇもったいなくて!!!
{32971F0E-8A7C-4853-AB4A-10992852D63C:01}


休憩は安定のタリーズで!
途中からママの友達も来たんだけど
筆談の速さにびっくりしてた!
KANAにも言われたけど、
筆談早くなったのかも~~!!
{F6540BC0-7D5E-4E9B-AE72-892B020D7CD0:01}

そして夜は、VIC:CESSさんとVIC:CESSしてきたよ~~~!!
6人集まるのはすっごく久しぶりだったけど
VIC:CESSさんってキラキラしててイキイキしてて、なんかオーラあったわ~www
showroomでは、MIHOクイズしたりしてもらいましてん。
KANAとTATSU以外はぶぶーだったけど
まあブログそこまで読み込んでるの逆にすごいよ!
みんなヒントだしたら、あーーー!それやーーー!なんやっけーーー!ってなってたもんね。
よく読んでくれてる!
ありがとう!てれっ
今日はshowroomがあったから日付跨いじゃったけど
毎日続けてるのが休養中の日課でもある!
みんなが待っててくれてるって思うとうれしいし、
コメントやいいねやアクセス数も少しずつ増えていくのが楽しい!

{3FDAA7A4-C2FF-4533-89BB-A364170746DC:01}

久々にあえて本当パワーもらえた。

配信中もいったけど
ほんとメンタル強くなったと思う。
ライブやレッスンの時、いちいち病んでたとおもうよ昔は。
でも今はゆっくり休もうって思うし、メンバー頼れるから、信用してるから、だからかなー。
とかちょっと思ったりした。

ちょっとね!


みんなはこれから(今)深夜練・・・
15日、17日・・・まだまだV:C5にさせちゃうけど(キモチは6人とかそういうのはおいといて)
その分17日とか、深夜練して色んな仕掛け考えてくれているから
楽しみにしていよう!すごく頼もしいです。
だから私はその分しっかり休まないとね!!!!


そして先ほど新しいV:Cパーカーのお知らせが届きましたね!!
KANAがグループライン荒らすほどかわいい自信作です。
みんなに来てもらいたい~
今年はおっきめサイズが欲しいな!
{F5D9A06B-C187-46AA-9D39-713B2B5C1EE4:01}

質問返しいきます!

*MIHOの簡単なプロフィールを詳しく
6月20日生まれ ふたご座 A型
趣味 ドラマ見る、iphoneのゲーム、ムービー編集、絵を描く
特技 作詞かな?(shooting star、regret blue、Realityラップ、コルカントゥス、ジレンマ~月と太陽~(2015MIHO生誕)、叫べ(総編集))
休日は家事(特に水回り)して過ごすのが好き、あとはもっぱら飲むのが好き。(現在禁酒中( ;∀;))
好きなお酒はビール、グラスでちょびちょびのむシャンパンも好き
カラオケも好きだけど結節になってからは1人カラオケも封印
十八番は、SHOW-YA・大黒摩季・相川七瀬・上木彩矢・土屋アンナ・・・あとは90年代J-POP、洋楽だったらi will survive・If i ain't got you・swayとか!
愛犬はハミ!
今は年に1度のペースだけど、舞台もやってます。何気に10年選手です( 一一)
好きなキャラクターは、リラックマのキイロイトリを筆頭にひよこグッズ。(でもぬいぐるみ以外ね!笑)
それにともない(金髪も相まって)イメージカラーがなんとなく黄色化。(CM出演も果たした’煎ベイジャー’でもコンポタイエロー担当!)
色にこだわりはないけど、私服はひたすらグレーとか黒かくすんだ土みたいな色ばっかり。
脱却しつつあるけどスーパーネガティブ野郎。発言暗め。たまに闇ツイート。謎のポエマー発言したりする(痛い)
こんなもんかな・・・・あとなんか聞きたい事ある?笑

*今後GIROPPON~に呼んでみたい・来てもらいたいアーティスト
大阪☆春夏秋冬さん!
柊木りおちゃん!
上田敦美ちゃん
BLUE MOON BOOさん(Asamiさん)
稲森寿世ちゃん(ひぃ)
広島で頑張ってるMMJえーたん(えり)
いっぱいいるなー、たぶんもっといる!

*本当に小人になれたらどんないたずらをしたいですか?
メンバーの、各所の毛をひっぱる

*岩盤浴は好き?
お風呂なら大丈夫なんだけど、岩盤浴とかサウナとかでじっとしてるのが苦手だから、
本の持ち込みOKなら好き!
あと匂いいいとことか。

銭湯は時間が許されるなら入って出るまで2時間はいれる!



最後に・・・とある雑貨屋にて。
{0091F2B7-C0C2-47D8-B170-C938A1E94D30:01}









{19A78E6A-C344-4DAF-87E9-C65AEE5E807F:01}

なに!!!!!!!!!



おやすみほー