騒がNight発売日っ!! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

GIROPPON DE 騒がNight見に来てくださった皆さん!
そしてニコ生配信を観てくださった皆さん!
{4207DDC6-FEBD-48D2-AE09-E9D568040DD3:01}




そしてそして、遅い時間にも関わらず、
VIC:CESSの騒ぎまSHOWROOMを観てくださった皆さん!ありがとうございました!
{F501E0E3-8ADD-4405-899E-94952CCC57F9:01}

{640F2A8F-5371-4BAD-AEBE-37095F341E2C:01}








久しぶりの騒がNightは本当に楽しかった!
{3B33EC7A-B04C-4718-B693-E16E3F3BA772:01}





まなみのりささん、AiLiちゃん、AZURE#さん、橘莉子さん、大河内美紗ちゃん、Splash!と一緒に撮って頂きました!!
{65A1FF94-4961-4F12-9FF8-B8C382860FBE:01}
全員ではないですが…、
こうやって皆さんと出演させてもらえるのは本当に幸せなことだなぁと改めて思いました!





MCでVIC:CESSのリリースの事を言ってくれたり、本当にみんな優しい。。
ありがとうございます>_<
{8B650DFB-59FF-4F1D-891C-0D8933D46BE8:01}
素敵な時間でした!





そして今日はなんと
WenDeeのASKAちゃんが
見に来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
毎回VIC:CESSのLIVE見てくれたり、凄く笑顔で話しかけてくれたり、
差し入れまでもってきてくれて
本当に嬉しかった!!
{E91CCA2C-4EB2-4E47-8F72-845255CAB0DB:01}
いつもありがとう✨






今日の騒がNightは…
新曲『龍魂~DRAGON SOUL~』
{9F7ED278-D33F-492C-A6ED-8B4AF4D73EF5:01}



&新衣装お披露目!!
{C779F7FA-3C56-4ECE-8733-DD3C70E9F3B3:01}



緊張や不安もあったけど、
でも最後終わったあとの
みんなの声援に感動✨





かっこよかったよ!!とか、
VIC:CESSって書いてある衣装かっこいい、欲しい~とか…
本当によかったよー!
かっこよすぎて魅入っちゃったよ!




って。。
そう言ってもらえて本当に嬉しかった。
頑張ってよかったーっ!
って改めて思いました!


(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)




ありがとうございます✨





それと同時に
フライングゲットの日!!
{3808BE9B-8155-4D7C-8BE6-1200E9A29009:01}
やっと皆さんの手元にこのジャケット達が!



沢山の方がこのCDを
買ってくださって、
応援してるよ!…って。



そのみんなの一つ一つの言葉が、
僕たちの力や支えになります。
本当に沢山の方たちに
支えられて今があるんだなぁと。。



本当に感謝。
この恩返しを形にして出したい!



泣いても笑っても今日30日には結果が出ます!!
みんなと一緒に嬉し涙流したいー!




6/30
1日店長&インストアライブ!
@新星堂サンシャインアルタ店さん

VIC:CESSの一日店長販売会 18:00~
インストアライブ 18:30~
特典会 19:00~

詳細&特典






たぶん凄いドキドキしてるだろうなw




悔いのない一日にするぞ!




おやすみなさい♪♪




TATSU