イベント続々でゾクゾク!(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

順番ちゃうけど更新👍
VIC:CESSの金髪ショート、MIHOです。
{00E939CE-DDAC-4243-AE07-FC25C7266C0E:01}


盛りだくさんのGWを終え、VIC:CESSは来るnew singleリリースに向けて動き出しました!

1年ぶりのリリース。
初の6type。
そして初めてオリコン狙います!
狙うはもちろんナンバーワンです!

今まで、ワンマンとか以外で明確な目標をあまり表立って共有してこなかったけど、
今回のCDはまじでまじでかけてます。

一枚1000円。
1000円でなにができますか?
Suicaのチャージができる。
缶ビール4本買える。
ココイチで二種類位トッピング出来る。
ラインスタンプ3つ位買える。
スタバで一杯を豪遊できる。

VIC:CESSのnew single「騒がNight!」が買える!!!!!



特典の詳細はまだあがっていませんが、
昨日ミーティングつめたところ…結構豪華です✌️

一発目は5/16名古屋新星堂セントラルパークさんにて16:00から。
M.I.Dさんのライブも二部とも出演させていただくので、かなり濃い1日になるかと!


魂込めました。
VIC:CESSの「今」がいっぱい詰まってます。

ほんとによろしくお願いします!


6/30「騒がNight!」リリース


メラメラメラメラめらメラメラメラメラめらメラメラメラメラめらメラメラメラメラめらメラメラメラメラ