初体験!! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

昨日はVIC:CESS初!!
SHOWROOMでした\(●°∀°●)/

{8DAA6E75-F5D5-48DA-B60A-F73238BAA900:01}


喋るの苦手なseriはドキドキ(//˙³˙//)

家飲み的なノリでということでお酒の力を借りようとしたがダメだった…

最初から緊張しすぎて手がビリビリしててたよ( •˓◞•̀ )



さて、内容ですが…

アコギで何か歌ってみよう!ということで大塚愛さんの「さくらんぼ」をSHUNさんのギターに合わせてボーカルが熱唱しました!!



ダンサーは途中の「イェイ!」をMEN'sが、そして「もう一回!」をseriが叫ぶことに決まりタイミングを間違えないように必死でした٩(.› ‹. )۶SHUNさんからもプレッシャーをかけられ今年一緊張してました💦



順調に終わり次は企画に突入!!


 

・実は!

    このメンバーのこの部分を直して欲しい。



seriはMANAのティー好きを直してというかちょっと控えてくれるかな~という願いを込めて発表しました\(ˆoˆ )/



・実は!

    VIC:CESSってこんな意外な面もある。



みんなでDisneyに行くという可愛らしい仲良しな面を出したよ♡♡♡



・実は!

    私の好みのタイプはこういった人です。



一人一人タイプを言ったんだけどみんな色んなタイプがあって面白かったー!



・実は!

    今までの恋愛の中でこんな修羅場がありまし

    た。



こちらはMIHOちゃんらしい、雨の中で待ち続けるという面白いお話が聞けたよ♪♪



・実は!

    こんな怖い話(実話)のネタ持ってます。



野田村からの帰り道に起こった不思議体験を話し、思い出し涙ちょちょぎれました…




・実は!

    このメンバーはお酒でこんな失敗をしたことが

    ある。



こちらはMIHO氏のネガティブ話が炸裂₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾



時間の都合で今回はコレで終了!!

楽しすぎてあっという間すぎたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



いつもいじられないMIHOちゃんがSHUNさんにいじられてたのがすごく新鮮だったなー( *º∀º* )


{3E8DE1D6-31C4-4132-A24B-EF6DD7FC9F5F:01}


こういうトークライブができたら楽しそう!

SHUNさん本当にありがとうございました!!seriは普通にこたえることしかできなくて反省点ボァンボァンです(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)



ガンバリマス…





さあ!

話がバビッと変わって今日はLIVEだよ♪♪



『大人祭り♡supported by idolbox』

@西麻布FREQ



※当日券のみ

開演時間までにご入場頂いた方は500円OFF!



出番→19:30~20:00

物販→終演後21:40~22:40


{C327C030-8B91-4F1A-AF13-E90432996234:01}

お待ちしてるよー♡