生誕でハッピー(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

最近暖かい日には
部屋の観葉植物を日光浴させて
それをぼーっと眺めるのが好きです。
MIHOです。


{046E9570-3B9D-4D0C-A746-CD91D045C20D:01}

金髪野郎も緑に癒されたりするもんです。


さてさて、なんでこんなアラビアンな恰好をしているかといいますと、
ブログ読者様ならびに勝組さんならわかりますね。

3月の主催ライブ【GIROPPON DE 騒がNIGHT】ではですね、、、

VIC:CESSの振り付け番長SERIの生誕!!
そのダンスナンバーで、
その名も「セリビアンナイト」をやったのですね。
 

{5D5D27AD-F569-4895-BC8C-57D18D353138:01}

内容については本人のブログなどをみてくだしゃーね(^^)/


すっごく素敵な生誕でした。
本当誕生日って素敵な日だよなあ。
たくさんの「ありがとう」に包まれるし
それは生まれてきてくれたことにだったり出会ったことにであったり
そしてそれを祝ってくれることにだったり。

人は一人じゃ生きていけない  なんて
そんなのありきたりな言葉だったりするんだけど
いろんなところで自分を過信してしまったり焦ったりしちゃうもんだと思うから
やっぱり難しいのは「人に荷物を預ける」ってことだと思うんだ
大人になればなるほどにね。

あんまり毎日甘えすぎてもおバカになっちゃうけどw
誕生日の時くらい、
誕生日じゃなくても心が沈んでる時くらい
「ごめん、一個だけ持って!!!」って言える人がそばにいるといいよね。

そんな存在にV:Cもなれたらいいな。
夜中のファミレスに呼ばれることも、
長電話で愚痴聞いてあげることもできないけど、
V:Cのステージが、少しでもあなたの甘える場所になればいい。



私はと言いますと、
先日こんなものに甘えてきましたよ




はい、どーん

{C134A1B9-98ED-43D4-813D-F049C68DEB8B:01}
名前忘れたけど
めっちゃいいハラミ!
ヒトかけでだいたい400円くらいだとおも・・・

やっぱハラミが一番好き系女子だなー。
たまにはこんなお肉に甘えたっていいよね・・・
普段、gいくらのニラメッコしてるんだからね・・・



そんでもっておうちごはん
おうちごはんもまた最近の癒しの一つだったりします。

立ち食いそばやさんとかのいわゆる「肉わかめうどん」を再現したかったの!
{C83C16D8-B251-491B-A973-2A35CA4B6FBC:01}

お店の「肉わかめうどん」の「肉」って
たいてい牛丼に乗せてもOKなくらい甘辛く焼いてあるよね。
家でうどんするときは、お肉も鍋の時みたいに一緒に茹でちゃうので
別で焼くひと手間でこの位のお店感は出ました!! 


やっぱり肉かーいって思われそうだけど、
最近なぜかすっごくイクラ丼が食べたい病。
食べた過ぎてイクラ丼も家でやるかー。。。な、気分。。。



話は生誕に戻りまして、
先日はアーティスト仲間の「AiLi」ちゃんの生誕祭に御呼ばれしたので出演してまいりました。

AiLiちゃんの声に
たくさん助けられている人がいるはず。
私もその中の一人。
そんなAiLiちゃんにV:Cからの感謝の気持ち。

{49935C4A-E1A8-4AC8-9C8E-A264109D9BAA:01}
V:Cお得意の手作りで☆
おめでとうの気持ちを背中から届けました!
登場SEもMCのBGMも誕生日ソング♪
セトリはAiLiちゃんセレクト!!
ラスト曲のVFでも、「HAPPY BIRTHDAY」の札を広げたり!!
とにかく持ち時間全部にあいりちゃんへの愛を詰めました☆☆☆

これからもその声で
たくさんの人が救われていくことでしょう・・・♡
(今日が本チャンの誕生日当日だったりします!w)

{44859911-90B1-45B2-840E-00C05AF029E7:01}




昨日はレコーディングでした。
気づいている人もいるかもしれませんが、
V:C新曲ラッシュでございます。。。
{5691254E-4E13-43CB-B381-F04C4279CF93:01}


そんな中ですね、
わたくしの喉に住み着いております「声帯結節」ちゃんが、ちょっとばかし暴れてまして
このまま甘く見ていては、ちょっと取り返しのとかないことになるんじゃないかなって。

結節がわかって1か月半がたったんですね。
薬と吸入と普段のちょっとしたことでだましだましやってたんですけど
本当にマジで治らないんで、
今日から沈黙療法をしていこうと思います。
なんのことない、ひたすら24時間黙ってるだけなんですけど。。

これがまた大変なことなんです。。。

次回のライブ(21日、大宮駅前でやります。)から、
どういう風にしていくかちょっとまだわかんないんだけど
これから少しの間、メンバーと・・勝組のみんなにちょっと甘えちゃうかもしれません。

よろしくね。


そんな訳で、PCから更新したら長くなっちゃったのでどろりんこします。
あ、PCげとしました。www