騒がNightバレンタインスペシャルーっ!! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

改めまして
GIROPPON DE騒がNight見に来てくださったみなさん!
ありがとうございました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
{74F34372-6D20-4321-B556-F30D18489144:01}







バレンタインスペシャルダンスナンバー!
{FFAA0ECC-0B7D-42F6-B2A9-D06CC295D65F:01}
みんな鼻血ブッシュ大統領?だった??www


緊張で足の裏つったけどー!
(´-`).。oOまぁいつものことw




VIC:CESSからの
バレンタインプレゼント✨
甘~い甘~い夜になったかな??
{71481971-AF95-4EFF-A7CB-243CEE386982:01}

{25315D9C-F518-477A-B7FF-F78550CB0B45:01}
来れなかった方はこの画像で
想像しちゃってください✨
あんなことやこんなことを…(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)




わーーーー!!




‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、



そしてこれもまた初披露!
新曲『叫べ!』
{D0499279-D640-4431-8462-13877838463E:01}
みんなのサビの前の
『We are VIC:CESSっ!!』
がすごく最高だった!!






不安あり、緊張もあり
振り作りの時もスランプ状態で
どうなるかと思ったり。
不安と期待が入り混じって
いろんな思いを背負って
この日を迎えたけど、
そんな不安も吹き飛ばすくらい
最高に楽しかった!
それはみんなのおかげでもあるなぁ。。
なんて思ったり✨
みんな温かく迎えてくれて、
よかったよー!!かっこよかった!!
って声かけてもらえるだけで嬉しかった!
来れなくてもTwitterとかで、
応援してるよー!楽しみにしてる!
…とかね。
その言葉が僕たちの励みでもあります。



本当にありがとう。




そしてこれから勝組と一緒に
なって創り上げてく
この新曲『叫べ!』が
もっと愛されるような歌にできたらいいなぁ。。



今後がもっと楽しみになってきたーっ!!ε٩(º∀º)۶з



見に来れなかった方にも
ぜひ早く見て欲しいし、早く届けたい!





だからVIC:CESSに会いに来てね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)w



VIC:CESSはいつでもお待ちしてます♪♪





そして今回一緒に騒がNightを盛り上げてくださった出演者のみなさんと✨
{82E917B9-4AC3-4EA7-BAB7-C6C4551A7483:01}

{FFF7F000-D236-418A-92F3-CBE6B981BFB9:01}
一緒にLIVEをさせてもらえて
本当に幸せです!!
ありがとうございます!!





そして昨日もまりちゃんが遊びに来てくれました✨
{8A7C4FA2-EFE6-45D5-942A-DE42E90BEA59:01}
いつもね、VIC:CESS~❤️って来てくれて、すごく笑顔で褒めてくれたり、
喜んでくれたり、テンション上がってくれたり、最後までお手伝いしてくれたり…差し入れも毎回くれたり…いつもVIC:CESSの癒しだよー!!
感謝してもしたりないよT^T
本当にいつもまりがとーっ!!!






そしてmorphのスタッフさんが
毎回毎回作ってくださるこのスタッフパス!!
{CD2F3DAC-3AD8-4C29-975F-1E73C52FCEE4:01}
ハンパなく可愛いでしょ?
すごいでしょ?
うらやましいだろー!!!
へへへ~(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
どんどんクオリティがあがってるから
毎回感動してしまう。。
本当にいつもありがとうございます!!
また来月も楽しみだなぁ。。
…なんてプレッシャー(〃→艸・)-3www






本当にいろいろ盛りだくさんな
バレンタイン騒がNightだったなぁ。。





最高な夜をどーもどーもありがとう!
もっともっと騒がNightを盛り上げてくぞーっ!!





アディオス
{501A2586-A162-4570-A5F7-8EAF0F543053:01}
TATSU