ラスト騒がnight(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

こんばんは!
ポルテことMIHOです!

{F081BD50-782D-4883-B466-E4089F38519C:01}



今日は月に一度の主催ライブGIROPPON DE 騒がNightでした!★
2014年ラスト☻
今月はクリスマスということで
チェックでお送りしました!!!

{F2746349-7496-44B6-8083-AAB40CFCE3B6:01}


どうだったかな?
そしてそして毎月新しいことにチャレンジしてきた騒がnight、今月はカヴァーに挑戦!

ってことで、SPEEDのWhite loveに挑みました!
カヴァーといってもそのままやらないのがVIC:CESSです( ̄▽ ̄)
今回は振り付けや構成も一から考えたよ(ダンサーチームthanx a lot!!!)。
どうだったかな?
VIC:CESSなりのWhite love♡
みなさんにたくさんの愛をお届けできたかしら!



MCでも言ったんだけど、
来年からもVIC:CESSは(特にGIROPPON DE 騒がNightでは)いろんな事にチャレンジする事を忘れないでいたいっ!
カヴァーももっと挑戦してみたいな?
VIC:CESSに歌って欲しい曲、dance actで使って欲しい曲、あったら是非教えてね★




久々の6人VIC:CESS…
ほんと楽しかった。

色んなチョイスの中からVIC:CESSをみたい!会いたい!と駆けつけてくれる人のありがたさ。。。
本当に感謝です。

みなさんのおかげでまた来年からもGIROPPON DE 騒がNight、パワーアップアップしてお届けしますので、よろしくお願いします(^ν^)


GIROPPON DE 騒がNightファミリー最高じゃ!

{72A20E62-CEB5-4F08-AC60-0CA6171ED985:01}







今日は久々にRealityもやったよ!
Realityもまた2ndの時にチャレンジした曲だったなあ。。。


初めてチャレンジしたダブステップ曲のFIRE SIGNALで、ラップをやらせてもらうようになって、新生Realityでラップの作詞にチャレンジして。

愛 motion、Reality、FIRE SIGNALってセトリに入ってるとMIHOはラップの人と思われることもあるよね笑


{B18B1BE0-AD3A-460C-A4D7-3D884CFD2F1B:01}




今年はNORI生誕のナンバーのアナ雪でジャズをやってみたり。
ワンマンのアンコールでリクエストセトリやったり✨✨✨
愛 motionにファンの人を入れてみたり!笑
ほんと沢山チャレンジの一年だった!
来年も沢山のチャレンジとオリジナリティーと遊び溢れるVIC:CESSでありたいな!!!

なんか総括みたいになっちゃったけどw
まだまだ今年のライブは続きます!
カウントダウンもある!



VIC:CESSが好きすぎて辛い!


以上!