なんでも初、は、いい。(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

こんばんはー!
VIC:CESSの金髪ちび、MIHOです。
{A88C1204-D3D0-490B-94BB-D8E10EC23200:01}


昔からね、ずーっと色のついたリップって苦手だったの。
似合わない気がして。
チークも最近になるまでつけなかったし、
赤リップなんて舞台化粧以外でつけたことなかった!

だけど、V:Cで買い物行ったとき
佳奈に「MIHOピンク似合う!」って言われて
最近ピンクリップデビューしました!

基本化粧も色味がないのが好きだから、
なんだか気恥ずかしさはあるけど、
女子として背筋がピンとする思いです(*^◯^*)


デビューといえば、
昨日は「新宿BLAZE初陣」でもありました!

噂通りとっても素敵なライブハウスで、
久々にちょっと心が暴れました。

いいライブ出来たと思うな。


なんでも「初めて」って絶対に一度しか経験出来なくて貴重だけど、
その「初めて」に飛び込むことって凄く勇気がいることもある。
逆に待ちわびることもあるけど…。

待っててもこない「初体験」。
掴み取りたい「初体験」。

行動して失敗したとしても、
やっぱり立ち上がらないとなんにも変わらないよね。


大人になれば「初めて」は子供のときよりぐんと減ってくるけど
それでも「未経験」は身の回りに散らばっているから、沢山飛び込んで沢山失敗して、心のふくよかな素敵な人になりたいです。



自分に媚びず、自分にリミッターかけない。


人間力!





{E04276A6-0253-4072-BD9F-2E3639D09E02:01}




16日のGIROPPON DE 騒がNightも、
素敵なV:C's ハロウィンをお届けしますよ😊