V:Cベート | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ


今日はプライベートVIC:CESSでした!


お世話になってる方が
ワンマンのご褒美にと
ランチに招待してくれたのですっ!!!
photo:01




本格的~
photo:02





このお肉をみて下さいっ!
photo:04





ふぁ~




目の前で焼いてくれる
鉄板焼きに終始大興奮!



お店の方大騒ぎして
すみませんでした(ノ_<)



食後には
ケーキまで用意してくれていました!
photo:06



素敵なサプライズにこれまた感動!


お肉もケーキもすごく美味しくて
お腹いっぱいになりましたっ!



VIC:CESSは本当に
人との出会いに恵まれているなと
愛されているなと
もっと頑張っていかないとなと
胸もいっぱいになりました!


すごくすごく素敵な時間をありがとうございました!



いつか大きくなって
恩返しをしようと誓い合った
VIC:CESSなのでしたっ!!




そしてお腹いっぱいになって
暇を持て余したVIC:CESS達は



なんと



なんと




急遽ディズニーランドへ行く事に!
ワンマンまでずっと遊べていなかった
反動からかすごい行動力っ!




そしてこの二人の喜びようといったら
photo:08





とかいいながら
自分もめちゃくちゃ喜んでいたが、、
ばれていないと思う!



まずは~
アリスでしょ!
photo:09





ワンマンを再現
photo:10






そしてお目当ての
「ワンス・アポン・ア・タイム」
の抽選へ



なかなか当たらないので
有名なのですが



VIC:CESSならと気合いをいれ、、



そしたらなんと



当たった!
photo:11



ビクトリ~
思わず歌ったのは言うまでもない!



さすがのVIC:CESSである!



めちゃくちゃ特等席で見た
SHOWは素敵すぎて、、、


photo:12



感動でしたっ!



かなちゃんはもう泣いてたし、、




いや~本当に最高に充実した
一日だったな!


photo:13



VIC:CESSも刺激を与えられるような
グループになりたいっ!



たまには息抜きって必要だなー!




また頑張れそうだっ!!



iPhoneからの投稿