怒涛の四日間(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

おはよ!
{F28E47E0-4553-43F5-B545-14D2CD8FD7C0:01}


MIHOですん。


V:C怒涛の四日間が終わりました!



メラメラ2/27 V:C練
{3CD352A7-993C-4167-942A-29BBC37415E3:01}


3ステージ分のセトリのリハと、
3/6六本木morphでのSERI生誕のダンス振り移し。
頭の中ぱっぱらぴーやだったけど充実( *`ω´)
終わってから、VIC:CESSch.の収録へ!
今回のチャレンジもキツかったーwww
その後朝まで7/19六本木morphでの2ndワンマンのミーティング。
まだなんとなくだけど方向性が固まってきた!


メラメラ2/28 新宿Birthライブ
{A280FCEC-9DB1-4853-8E43-214333E9A648:01}


白衣装、new versionしたいねーって話してた!
Splash!4人体制初披露ってことで、スプラッターさんたちも熱くて素敵な空間だった!
ファイシグでみんなも右へ~左へ~やってくれたの高まった!
定着するといいなー(^^)


メラメラ3/1 郡山HIP SHOT JAPAN
{8ACF3567-472F-48CB-99B9-EB9FA5B02A25:01}


V:C2014年初遠征!
東北では初?赤衣装だった!
袖でAitherちゃんが体育座りで凝視していたのでなんだか緊張したわw
首輪のチェーンがむっちゃ痛くて外したりとゆーこともあったけど楽しかった!

夜はご飯してからホテル行ったら、なんかいつもより豪華ではしゃいでもーたwww

{69AF2709-4D3B-4FE2-A417-1717A244753A:01}


メンバー一人一人(マネージャーさん含)部屋に、全員で襲撃して、荒らして帰るとゆー謎の遊びをして、就寝。




メラメラ3/2 仙台CLUB JUNK BOX
{17FB2E7C-54A9-41AD-ACB3-21B777804232:01}


ごはん食べて、Aitherの新曲の振り移しを横目に3/6 SERIナンバーの自主練。

待機中、前日いただいたトランプで遊ぶ。
お金で遊んでるわけじゃないよ!笑
この様子はVIC:CESSch.にオフショットロードムービーをUPしたのでみてくだされ!
{96C6A289-B08D-4454-B329-A5CC394A325F:01}



ライブは、7cmの(梅田)悠に「見てるね」って言われて緊張したあぁ。
ステージから悠が見えて、昔に戻ったみたいな、不思議な気持ちに。
{42AE139B-E5EF-4239-82E5-DB65CF5A4826:01}

悠とももう出会って8年。
美紗もそうだけど、こうしてまたステージを通して繋がれてることを嬉しく思うよ!へそ!


終わってから念願の仙台っ子ラーメン( *`ω´)
{3A130B4B-0477-4E71-BD0C-AC5662E7E857:01}


実はメンバー、大好きなんです。
私はこってり固めが好きです( *`ω´)


帰宅中の車内で0時を迎え、
SERIはぴばー♡

{EE46C465-1066-47E6-BDE5-A9BCA42DEAA6:01}


SERIは一見無口っぽいけど、ポーカーフェースで、モノマネとかの無茶振りに必ず答えてくれるし、変なところでいきなり声がデカくなったりかなりつかみどころないけど、ステージに立つと一変する!
そのギャップが好きなんだなー!
3/6は盛り上がっちゃおうね!




そんなこんなで昨日の早朝帰宅しまして、
昨日は腐る程寝ました。

今日も3/6に向けて気合の深夜練でござーあす。


2014.3.6
GIROPPON DE 騒がNight vol.12
V:C出番☞20:45~21:15
物販☞終演後(トリなので出番後)
ticket☞♂¥2,500/♀¥1,500



東北で待っていてくれたみんな、
関東から遠征してくれたみんな、
初めてVIC:CESSを見てくれた方、
本当にありがとう(^^)

VIC:CESS第二の故郷である東北に、またすぐに帰ってこれるように頑張るよ!


次は3/6 六本木morph。
SERIナンバーにも衣装にも注目だよ!
是非おめでとうを言いにきてあげてください。
待ってます( *`ω´)✨