V:C練(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

ヤッホー
ミッホー

{E8C0F362-3E83-4A4B-BE09-55E60973CDED:01}


今日は週末の遠征に向けてセトリ会議&リハ(^^)

{D42CB5F5-2AF3-4427-81AE-7DE48B797D82:01}



今日の書記はKANAちゃんです!
可愛い字で綺麗にまとめてくれました!
ありがとう!


14日仙台HOOKは、35分。
15日郡山HipShotは、45分。

持ち時間を沢山いただいたので、セトリ作りにもより一層力が入ります!

そしてふりも少しリニューアルしました。
拳を上げるあの曲も、
お星さまキラキラなあの曲も、
タオルぶんぶんなあの曲も、
よりみなさんと盛り上がれるように。
よりみなさんと一体になってライブを創れるように。
より同じ空気感で騒げるように。

そんな意味を込めてのリニューアルです。
馴染みのある方ももっとのりやすく、
初見の方も思わず手をあげてしまうような、そんな改良が出来たのではないかな?と思っています。

停滞は後退を意味する!
前に進むために。
よりV:Cの輪を広げていけるように。
私たちは進化をやめません!

より分厚くなったであろう私たちのshowを、楽しみにしていてくださぃ(=゚ω゚)ノ



あ、遠征にタオルはお忘れなく(^^)
現地の方ももちろんお忘れなく(^^)
暖かい「おかえり」が待ってると嬉しいな!





そして本日の【アイスの刑】は…


なんと初アイスの刑?の、
{08BDD1EB-3B8F-4CB8-BAE5-BA6FB447A153:01}

NORI( ̄+ー ̄)

※アイスの刑とは
V:C用語。
レッスンに遅刻して来た場合、メンバーへの謝罪の品として買ってこなければいけないといういつからか始まったグループのルール!
ピノ→パルムと値段を上げてきましたが、なんと今回のNORIチョイスはハーゲン!
おハイソ!
次回遅刻したらどうなるんだ⁈ゴディバか⁈



遅刻には気をつけましょう(=゚ω゚)ノ

ちゃんちゃん♪