惜しいっっ!(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

検索ワード【in colorful】でお越しのそこのアナタっっ!


惜しい!
私たちVIC:CESSの1stCD【key of light~光の鍵~】の4曲目に収録されているのは「in colorful world」でございぁす(^-^)

{9552EBED-26C7-419B-9BAE-035E11469F16:01}

この曲はね、
VIC:CESSデビューして、
インストアライブをまわりはじめてからも
ずーっと披露してなかった曲。
daybreak、NIGHT SKY、CROSS ROADばっかりやってた。
てかそれしかなかったから(笑)

そしてしばらくして、
in colorful worldもやろう!ってなって。
その時に振りをつけてくれたのが、
なにを隠そうTATSUとNORIだったんだあ。

たつさんと、のりさんって呼んでたけどぶっちゃけどっちがどっちだかわかってなかったw

今は似てるとか思わないけど(いや、似てるけど)その時はまじで双子かと思ってたなwww


{BF64DB75-1EE4-460C-9E34-C09F8F66DD19:01}


この歌詞に出てくる「君」
いつもライブで、応援してくださる方一人一人に向けて歌っています。

受け取ってくれますか?(^-^)

この曲をレコーディングした時から、
ワンマンのラストにやるって決めてたんだよね(^-^)






【in colorful world】

in colorful world 虹のかかる澄み切った空の下で
同じ景色眺めながらずっとずっと歩いて行こう 君と二人で

震える君の手を取り
歩幅を合わせて歩く
誰も知らない道標は
二人なら見つけること出来る

儚く彩られた世界
本当の空は何処にあるの?

in colorful world
君と二人 ひび割れた迷路の中
走り抜けたらきっと見える 世界の忘れ物が
in colorful world
君と二人 誰も知らない道を
君の手をとってゆっくりと手探りで歩いていく
光目指して


伸ばした君の手をとり
君のとなり佇んで
二人仰ぎ見る星空は
なんだか泣いてるような気がした

儚く彩られた世界
本当の星は何処にあるの?

in colorful world
君と二人 手を切り裂かれた空へ
伸ばせばきっときっと届くはずさ 瞬く星に
in colorful world
君と二人 砂時計の中に
星屑集めて すべて落ちるまで 見守っていよう
日が登るまで

しじまにやさしい歌が響く
芽生える色が世界を満たす

in colorful world
君と二人 ひび割れた迷路の中
走り抜けたらきっと見える 世界の忘れ物が
in colorful world
君と二人 手を切り裂かれた空へ
伸ばせばきっときっと届くはずさ 瞬く星に

in colorful world
君と二人 あの虹の向こうまで
手を繋いで歩いて行こう 歩幅合わせながら
in colorful world
虹のかかる澄み切った空の下で
同じ景色ながめながらずっとずっと歩いて行こう
君と二人で


VIC:CESS/in colorful world