VIC:CESS RAVE 最高!! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

改めまして



VIC:CESS 初ワンマンLIVE
無事に終わりました☆





見にきて下さった皆さん
本当にありがとうございました!!
photo:01







最高だったな…






今でも思い出すだけで
緊張と楽しさの
あのドキドキしてる感覚が
蘇ってきます。






ワンマンをやると
決まってからの約半年。




いろんな事がありました。



辛いことも沢山あったし、
ぶつかり合う事もあった。
正直、心が折れそうになる事も…



でもそんな時に
励ましてくれるのは
メンバーだったり
ファンの方々だったり…/ _ ;



全ては良いものを作る為!
…と自分に言い聞かせて
厳しくしてきたつもりです。



自分一人だけの力じゃなく
僕はみんなに支えられながら、
助けられながら、
昨日のあのLIVEを迎える事ができたと思ってます。



本当にありがとう。




photo:02


こんなに沢山の方が
観にきてくださったこと。
本当に感動しました。



そしてこんな花まで……
photo:03


photo:04


まだまだこの他にも
沢山のお花を頂いて
本当に嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。




僕の中では
大成功なワンマンになったと思います。




ファンの方々、
スタッフの方々、
そして近くでお手伝いをしてくれたKNUのメンバー
ワンマンに協力をしてくださった全ての方に
心からお礼を言います。



本当感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!



ここを一つのゴールとして、
そしてまた新たなスタートとして
これからステップアップしていきたいと思います!!



本当に本当に
ありがとうございました!!
photo:06






VIC:CESS RAVE
最高だぜ٩(//̀Д/́/)۶
photo:05





皆さんに愛を込めて。
TATSU











iPhoneからの投稿