KANATATSU!!Spcial day 〜part1〜 | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

お疲れ様です☆




改めまして…



KANA・TATSU生誕祭に
来て頂いた皆さん!




ほんとーーに
ありがとうございました。。
photo:01







最高に嬉しくて
幸せ過ぎて
どうにかなってしまいそう…





本当に素敵な時間でした(>_<)





今でも昨日のことを
少し考えると
胸が熱くなってきます…



そしてブログを書きながら
鼻にティッシュを詰め込んでいます。。




(´・Д・)」






1部のLIVEはもちろん!
2部の盛り沢山な内容で最高なLIVEになったと思います(=゚ω゚)ノ







『NEW DANCE ACT』
photo:02





『KANA生誕ナンバー』
photo:03




そして新曲
『愛motion』


どーでしたか?
楽しんで頂けましたか??





改めて
盛り沢山だな、と実感。






そして


まさかの!!!


まさかの!!!!!






サプライズ!!!!
photo:06


ヴィーナスの時のサイリウムのキレイさ!!!


感動しすぎて
あいた口が塞がらない状態…



一瞬ステージの上に立ってることを忘れてました。。



ごめんなさい。。





そして
photo:04







ひゃーーーーー



ケーキを頂きました。
photo:05





わーーーーー!!!
すげーーーー!!!



ミッキーとミニーにVIC:CESSだよ??



もう一回言います。



ミッキーとミニーにVIC:CESSだよ!!!




こんな可愛いケーキ世界に一つしかない!!!


悲鳴が止まりません。。
驚きが隠せません。。
夜も眠れません。。




あ…昨日は帰って幸せな気持ちに包まれながらそっこー夢の中へ行ってしまいましたが…。






いやでも!!
これまーじでやばいくらいにハンパなく本当にめっちゃくっちゃすんげーでら可愛いっっ!




息継ぎなしで言えたっっ!!_| ̄|○







だから…本当に





最上級に可愛い!!!





ということね((≡ຶ⚲͜≡ຶ))






本当に嬉し過ぎてやばかった。
皆さんの温かい気持ちが嬉しかった。





こんな風に
祝って頂くのは初めてだったから。







本当に幸せな時間をありがとう。



ちょっと書きたいことが
ありすぎるので、
次回のBlogに続かせて頂きます!!




とりあえず
残りの仕事頑張ってきます( ̄+ー ̄)




ワンマンまで18日!!




iPhoneからの投稿