もぉふ(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

昨日は六本木morphでライブ!
ありがとうございました*\(^o^)/*

photo:01



【セトリ】
Reality
NIGHT SKY
dancer's act
MC
LIFE
MC
regret blue
ヴィーナスファンタジスタ


年末ぶりのネオンカラー衣装だったょ(*^_^*)


チームBEAST!
photo:02


あいみん(大山愛未)×VIC:CESS


そしてKNUのななまること南菜々子ちゃんが!
photo:03



タルトの差し入れまで*\(^o^)/*
終わったあと、涙ぐみながら感想を話してくれて本当に嬉しかったです。

昨日もななまるさまはお綺麗でしたので、背中を向いて話を聞いていました←超失礼
物販までありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は本番直前にママが来たりだとかもして変に緊張したけど、
やっぱりmorphさんでのライブは楽しいなあ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

次のライブは5/4
昨日も一緒だったsplash!さんとの2マンだよ!

その前にラジオだな♪


photo:04


昨日は撮影からのライブでした!
ハードだったけどかなり楽しみな感じ( ´ ▽ ` )ノ


photo:05


ばいちゃっちゃちゃー



iPhoneからの投稿