ありがとうございました!(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

月に一度のラジオの日!
ありがとうございました!\(^o^)/

photo:01




【今日の選曲】

☆テーマ選曲
●MAO
May.J/旅立つ君に
●KANA
絢香/はじまりの時
●MIHO
柴田淳/ノマド

☆VIC:CESS records
●MIHO
桑田佳祐/YinYang
●MAO
May.J/story of love
●D
フジファブリック/桜の季節
●KANA
perfume/575
●MANA
ファンキーモンキーベイビーズ/ありがとう




お気に入りの曲はありましたか?♡

私は、今日フラゲした柴田淳さんのアルバムから曲をかけられて嬉しい(*^_^*)笑

VIC:CESS recordsは、MANAが優勝して悔しかったけど、
また来月からのコーナーに期待\(^o^)/


今日もありがとうございました!♪






iPhoneからの投稿