T! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

お久しぶりです*\(^o^)/*

インフル・MIHOです*\(^o^)/*

でもね、もういい感じだよ!

ラジオ、出れなくて残念&本当にごめんなさい。
でもUstreamで参加して、最後に電話で出演できたり…
それからMIHOの分身を持ってきてくださったかたもいたみたい!
メンバーのブログや、teamV:Cのあったかいリプを見て、本当に素敵な方々とVIC:CESSやれてるんだなって思いました!

本当にどうもありがとう。





さて、この休みを利用して、
更新出来てなかったことを書きますね!

今月、我らがTAMUマネージャーの誕生日がありました!

実は、普段から大変お世話になっているTAMUさんに、
何か出来ないだろうか?と、一カ月ほど前から計画を立てていました*\(^o^)/*


そして迎えた当日…

photo:01


場所取りとお店との打ち合わせは
わたくしMIHOが担当。
二時間前からスタンバイ。
団体席がとれて、打ち合わせもすんだものの、
いささか早すぎるお通しが、寂しさと緊張につながり、
枝豆ちゃんと遊ぶものの、NORIちゃんに(メールで)「食べ物で遊ばない!」と怒られw
(もちろん美味しくいただきましたよ)


そうこうしてるうちに、
ダンサーチーム&MANAが!

photo:02



ダンサーチームは色紙担当。
めっちゃ派手で愛がつまった色紙が完成!

みんなが集まった頃に、
別現場でリハをしていたKANAに、TAMUさんを連れてきてもらい
(KANAはTAMUさん引率担当!)

打ち合わせ通り、
「打ち合わせ」を開始。
(VIC:CESS新曲の打ち合わせの名目で集まった事になっていた)

そこで!
おもむろにケーキが登場~!

からのー!
happy birthday!
photo:03



TAMUさんびっくり!
大成功*\(^o^)/*

実はケーキ担当はMANAだったので、
それが1番不安だったとか…笑
(雪の後だったので!)

photo:04



プレゼント 帽子にしたんだけど、
プレゼント選びの時にMANAが
「MIHO帽子似合う!」
とおだてるものだから、2013年は帽子キャラになろうかな?
髪も短いしね(^O^)/

そいやあ、MANAのボブにする案、実は一年前位からどーしよどーしよ言ってたけど、
今年はどーなる?
ラジオでも言ってたし!

で、誕生日して、ちゃんとうち合わせもして、
ダンサーはリハに戻り、
KANAもリハに戻り、MANAとMIHOはティーして、終わりました☆

MAOは用事でこれなかったけど、
みんなで大切な日をお祝い出来て、
凄く幸せでした!!


それぞれリハに戻るみんなに、
「これからまだあるんだからなんか食べ物頼みなよ!」なんつって、
きたのが…

photo:05



これにはワロタ。



あでゅー!



iPhoneからの投稿