久々に見た街並みは私の記憶にある景色より一段と田舎に感じました。知らぬ間に美化してたかも、、、(-_-;)
学生当時に遊んでいたゲームセンターやカラオケなどは色褪せ、駐車場は休日にも関わらず空きが目立ちました。老人ホームが増えてましたよ(^_^;)
何というか高齢化が進んでますね。
久々に見た両親と祖母も、老けてました焏それだけに、孫を見て喜んでくれる両親の姿に感動し、また同時に、『借金なんかで躓いている場合じゃないぞ、俺

』と再認識した次第です。田舎で良いリフレッシュが出来ましたよ

ちなみに、今日は仕事あがりにスロットを打ちにいってプラス2万5000円
勝てて良かった
しかし、本当の勝負はスロットではないぞ

っと意味不明な感じで本日のブログ終了

今日も1日皆様お疲れ様でした

明日が皆さんにとって良1日になりますように

それでは、おやすみなさい

