COBRA ブログ 2021/7/27 の投稿が暗号的というか暗喩的というか不思議な内容だったので、COBRA ブログで Project 83 というラベルのものを抽出しました。

---
投稿日:2021/7/27
記事名:Inflection Point(変曲点)

1789.54/2021.72

 

A second basement DOES exist, although the waitress denied it
(ウェイトレスは否定するが地下2階は存在する。翻訳 Terry)

Labels: Project 83

---
投稿日:2019/5/19
記事名:The MasterKey(マスター・キー 主鍵)

 

 

 

Labels: Project 501, Project 83

---
投稿日:2018/11/9
記事名:A Message to a Certain Group(あるグループへのメッセージ)

A second basement DOES exist, although the waitress denied it
(ウェイトレスは否定するが地下2階は存在する。翻訳 Terry)

Labels: Project 501, Project 83

---
投稿日:2018/3/4
記事名:Surface Situation Update(地表の状況を更新)

 


 


 



Labels: Project 83
以上

「ウェイトレスは否定するが地下2階は存在する。」
という言葉を以前コブラのブログで読んだ記憶があるので、どの記事だっただろうかと思って探し始めたのが抽出するきっかけでした。

 

2018/3/4 投稿の Surface Situation Update はつい最近も関連した投稿がありましたね。

 

 

関連動画の翻訳者の記事

 

によると、

(上段:生涯の沈黙)

(下段:緑のドアの裏側)

 

【動画制作者コメント】

音楽:”When the Body Breaks” by Hammock

映像:STWOR – The Old Republic

 

James Casboltの証言に基づいて:

http://educate-yourself.org/mc/casboltagent1chap.shtml

 

とあり、このジェームズ・キャスボルトの証言というのが少しだけ↓で紹介されています。

 

 

そのなかで「マネキン計画」というものに触れていますが、マネキン計画についてはコブラの

2014/7/7 の Fall of the Chimera で触れています。

 

 

日本語訳

 

この中で

「あなたがキメラグループに言及しているのを見いだせるのは、ジェームズ・コズボーのインタビューだけです。彼は高度な機密情報を公にした、非常に数少ない人たちの一人です。ここに書いてあるすべてが正しいわけではありませんが、読むだけの価値があります。」

という文脈で紹介した記事

 

 

日本語訳(有料)

 

で報告されています。

 

キメラやアルコンは地表の人類の波動を観測しており、一定以上の波動が観測されたら妨害工作が発動するようになっています。

 

ある一定の波動が観測されたら、マインドコントロールが発動し、超兵士(スーパーソルジャー)として活動するマネキン計画と関係があるかもしれません。

 

なお、動画の翻訳者 KIARA さんによると

 

◇緑のイメージについて:日本ではエコ・癒し・平和といったイメージがあり、建物の非常口案内などにも使われている緑色ですが、欧米では毒・怪物・不気味といった意味になることがあるようです。

 

国ごとに異なる!?「色」のイメージ

http://www.ryutsu-shisatsu.com/article/15264486.html

 

とあり、緑の扉というのが毒や怪物を表し、コブラが緑の扉が検出されたというのが毒または怪物を検出したという意味かもしれませんね。

ちなみにキメラとは

---Wikipediaより引用

生物学における キメラ (chimera) とは、同一の個体内に異なる遺伝情報を持つ細胞が混じっている状態や、そのような状態の個体のこと。嵌合体(かんごうたい)ともいい、平たく言うと「異質同体」である。

この語は、ギリシア神話に登場する生物「キマイラ」に由来する。近年は「キメラ分子」「キメラ型タンパク質」のように「寄り合い所帯」「由来が異なる複数の部分から構成されている」という意味で使われる例もある。

---

で、キメラとアルコンはコインの表と裏のようなものだとコブラは表現しています。

 

余談ですが、

投稿日:2018/3/4
記事名:Surface Situation Update(地表の状況を更新)

の2日後

投稿日:2018/3/6
記事名:Sexual Energy(セクシュアル・エナジー)

 

日本語訳

 

が投稿されています。

こちらのLabels は

Labels: Archons, Ascension, Goddess mysteries, implants, Kaula Tantra, sexual energy, Spiritus Eros

となっています。

 

ある方が光の島を作ると宣言し、アセンションを果たしました。

その光の島を作る宣言をする直前に「緑の扉が検出された」とコブラが記事に投稿していました。

ある方の光の島宣言およびアセンションへの妨害を心配していましたが、プレアデス人、アシュターコマンド、アセンデッドマスター(主にサンジェルマン)が強力に防護してくれたのでしょう、見事にアセンションを遂げましたね。

 

1996年以降初めてではないか?と思いましたが、調べてみたら初めてでは無いようです。

 

どちらにしろ、見事にアセンションできたのは喜ばしい限りです。

 

余談2

コブラの2021/6/4の記事「GREEN DOOR detected」に寄せられたコメントをいくつか紹介します。

A lifetime of silence behind the Green Door, maybe it's not this one.

But anyways, victory of the light!

緑の扉の向こうにある一生の沈黙、多分これではないと思います。

でも、とにかく、光の勝利を!」。


Within the American intelligence community, " green door" is a slang verb and adjective, relating to the restriction of an individual's or ...

アメリカの情報機関では、「グリーンドア」はスラング的な動詞や形容詞で、個人や企業の活動を制限することに関連しています。
---
最後のコメントは個人的に「ウッ」と思うところがありますが、詳細は伏せます。

この記事自体の Labels は未設定です。