COBRA更新 最終戦に関する状況 (2020/10/14)
 

 



キメラ生命体はかつてこの銀河ではるか昔に、管理されたトップレット爆弾爆破実験に自ら身をゆだねた高度に進化したエンジェルでした。その実験および多数の遺伝子実験によって、想像を絶する暗黒の蜘蛛生命体へと変異したのです。

という文脈で紹介した

蜘蛛生命体
The Acari – Spider Beings 3
 

 

の記事の翻訳です。


著者:アロヤ
2016年1月17日 

蜘蛛生命体

         

この記事は、クモの仲間についての記事です。

私は昔から蜘蛛が大の苦手なので、エーテル状の蜘蛛に遭遇した時の恐怖は想像できるでしょう。
夜、一人で部屋にいた時、突然、とても冷たい存在が部屋に入ってきました。
最初は見えませんでしたが、ただ感じることができました。
だから私は恐ろしいクモのために私の部屋をスキャンしました。
私は私のベッドを引っ張り出して、私は唯一の悲鳴を上げて部屋から実行されるように、そこに潜んでいるクモがなかったことを願って下で検索しました。
私は検索し、検索し、何も見つかりませんでしたが、感覚は残っていました。
後でその夜、私はちょうど私が奇妙な存在を感じたときに眠りに落ちていた。
私は簡単に3つの巨大な黒い蜘蛛の存在を見るために私の目を開いた、彼らはすぐに私がそれらを見ることができることを見たように、彼らは壁を通って歩いて、彼らは消えていた。
私は恐れていました。

それからの数ヶ月間、これらのクモの存在はほとんどの場合、私は睡眠の直前に催眠状態にあったとき毎晩私を訪問してきた。
私は彼らの存在を感じ、部屋から逃げ出したくなるだろうが、私は凍りついていた......私は麻痺していた私の体を動かすことができませんでした。
彼らは何もしなかったか、あるいは通信しようとしたことはありませんでしたが、夜が過ぎたように、私は私がクモの私の恐怖を乗り越えるために挑戦されていた。
私はクモ、またクモに似た金属製の宇宙船で旅をした巨大なクモについての夢を見るようになった、彼らは非常に威嚇的だった。私は、これらの金属製のクモによって爆破されている侵略されている惑星や惑星、さらには全体の太陽系の記憶のフラッシュを持っているようになった。

私は私の最初の本「一つ星の使命」で彼らについて書いた。
彼らの意識は、あなたが地球で遭遇するクモと似ていないが、彼らは巨大な均整を持っている。
彼らは、あなたが地球にいるものよりもはるかに高い知能レベルを持っています。
彼らは多くの惑星系に生息していました。
彼らは非常に冷たい意識を持っていて、彼らは愛がありません。
彼らは感情的な体を持っていますが、人間の感情のようなものではありませんが、痛みを感じることができ、苦しみの意識を持っています。
彼らは完全に思いやりがなく、非常に戦争のような生き物です。彼らは集団意識を持っているので、彼ら自身の間では非常に平和です。

彼らはテレパシー/テレキネティックな方法で繋がっています。
お互いを感じることができます。
感情的な方法ではなく、物理的な知覚で。彼らは、念動力波を通して、仲間の意識の状態を感じることができます。
金属線で構成された巨大な網のような構造を想像してみてください。
電気の電流が一点のみからこれらの線を介して渡された場合を想像してみてください、静的、電流は最終的には構造の全体に沿って流れるだろう。
これは、蜘蛛の巣である蜘蛛の存在と意識にとっては、このようなことなのです。それぞれのクモは、その集合意識を通過するときに、最終的に静電気を感じることになる。
彼らの意識レベルは自動であり、あなたのような感情を感じることはありません。彼らは精神的な体を持っていますが、それは非常に冷たく自動化されています。

ブラックホール技術を悪用して自分たちの世界を破壊したクモ人間は、他のシステムを乗っ取るために運動を行っていた。
彼らは自分たちの惑星を征服するために地球にやってきた。
暗くて冷たい船を作った。
多くの人が、クモ人間の話を精神に書き込んでいる。
他の惑星で遭遇した者も多い。
彼らは残酷で愛のない存在だった。
いくつかの活動分野では彼らが支配権を得たが、他のセクターでは惑星同盟によって撃退された。
クモ人間は何千年もの間どこへ行っても、大規模な破壊を行っていた。

私は、ブラックホール技術を介して彼らの母なる世界を破壊するクモの存在についての夢を見ました。
これが彼らの故郷の世界に起こる前は、彼らはそれほど冷たく計算されていませんでした。
彼らは愛のエネルギーで振動していましたが、恐ろしいことが彼らの故郷の世界に起こり、彼らの全種族をほぼ全滅させてしまいました。
このブラックホール技術の使用のために彼らの何千ものそれらの多くが破壊された、彼らの体の細胞は、文字通り光のバーストで爆発した。

宇宙船にアクセスできる者だけが、自分たちの故郷の世界を離れることができました。
このブラックホール技術はひどく失敗し、多くの人が死にましたが、それは最悪の事態ではありませんでした。
彼らが死んだとき、彼らのエーテル体は彼らの惑星の破壊のゴミの中で失われたままでした。
私は、宇宙空間に浮かんでいる岩を見ることができました......彼らの惑星の残骸、浮いている失われた、体を失った蜘蛛のような存在が、惑星の爆発のために踏みにじられた電磁電気力にどうにかして巻き込まれていました。
これらのエーテル状の蜘蛛の存在は、何度も何度も感電しているように、絶え間なく痛みを感じているように見えました。
私は彼らが痛みを感じながら書いているのを見た。

これらの実体を持たないエーテル系の蜘蛛たちは失われ、永遠にこの痛みの中に閉じ込められていました。
これらの存在は集合体であるため、他のすべてのクモもこの痛みを感じることができ、何千年にもわたって失われた人々の痛みとのつながりを感じてきたため、クモの集合体は変化し始めました。
彼らは生き延びるために、すべての感覚や感覚を遮断し、完全にテクノロジーに頼らざるを得なかった。
彼らは周波数技術で多くの世界を破壊して大暴れした。
私は彼らが征服したいと思っていた惑星の周波数を変更するために巨大なコンピュータを使用しているのを見ました、私はクモの存在が有害で拷問的な周波数を投影しているように多くの異なる種族が痛みで叫んでいるのを見ました。
私は戦争を見て、多くの惑星がバラバラに吹き飛ばされた。

蜘蛛の存在が多くの世界を征服したにもかかわらず、彼らはそのどれもが家であることを見つけられなかったので、彼らは完全に宇宙で生活するようになった。
彼らは自分たちの意識を人工的な知能技術と融合させ、宇宙での生活に永続的に耐えられるように強化した。
私は映画「マトリックス」を見たとき、彼らが私が遭遇したクモのような存在に似ていたので、機械のようなクモを見てショックを受けました。
食物アレルギーがひどくなったのもこの頃でした。
ある朝目を覚ましてみると、顔がひどく腫れていて、ほとんど目を開けられず、涙で顔をやけどしたところに、酸によるやけどの跡のようなものが顔中にできていました。
毎朝、蜘蛛のような存在が訪ねてきた後、私は翌朝同じ症状で目を覚ましました。その日のうちに腫れはおさまっていましたが、皮膚が治るのに何日もかかりました。その頃にはまた別の出会いがあって、私は元の状態に戻ってしまいました。私が惨めだと言うのは控えめな表現でした。
すべての食べ物にアレルギーが出て、入院しました。
回復はしましたが、この頃からまだ多くの食べ物にとても敏感です。
クモと私のアレルギーがどのように関連しているのかは分かりませんが、私には理論があります。
私の体はクモの侵入を感じることができ私の注意を引こうとしていました。
私のセキュリティシステムや免疫システムを危険にさらしていたのです。
体中の毛が一本一本痛んでいるのを感じましたし、服が肌に当たって柔らかい感じでした。
まるで私が危険にさらされているかのように、私の体の動物の部分は警戒していました。
地球上の電気を捕らわれたかのように感じることができ、まるで静的に油を揚げているように感じました。
何かエネルギー的に苦しめられているような気がしました。私がこの感覚から解放された唯一の場所は、頭上に電気ケーブルがない自然の中でした。
私は自分のコンピュータの中でこの蜘蛛の意識を感じ始めました。
まるでそれが2進コードの1と0を構成しているかのように。


NASAのスペース・スパイダー、宇宙空間で100日間生き延びたが、D.C.の国立博物館で死亡
 

 

ルドルフ・シュタイナー-1921年5月13日、ドルナッハでの講演会

- 詳細はこちら: http://wn.rsarchive.org/Lectures/19210513p01.html#sthash.E3jaL80A.dpuf

http://wn.rsarchive.org/Lectures/19050119p01.html



シュタイナー "地球から、鉱物王国と植物王国の中間的な性格をした、極端で強烈で論理的な知性を持ったロボットのような恐ろしい種族が生まれるだろう。
彼らは地球を広げて支配し、恐ろしい蜘蛛の巣のように地球を覆うだろう。
これらの恐ろしい蜘蛛は、互いに織り交ぜ、交錯し、その動きの中で、人間がその影の知性で思いついたものをすべて模倣するでしょう。
この種のすべての非現実的な人間の思考は、存在の現実を想定します。地球は恐ろしい、鉱物植物型の蜘蛛で覆われるだろう[...]。
そして、人間は[....]これらの恐ろしい鉱物植物型のクモの生き物と彼の存在を融合させなければならないだろう。


これらのクモ生物は、特徴的なアフリマン(*)的な性格をしているだろう[...]。
グローバルなコンピュータとインターネットのリンクの時代には、この予言が地球上でどれほど早く現実のものになりつつあるかを実感して落胆するかもしれない。

そこでここでシュタイナーは、植物界と鉱物界の中間に位置するこれらのロボット型の蜘蛛生物が急速に地球上に生息していることを警告している。
「幽霊のような」という言葉も、このクモを表現するために使われている。著者は、彼らをインターネットに結びつけ、さらにアフリマン(*)的な力を技術革命に結びつけている。
完全にフィットしている。

(訳注: アンラ・マンユ (Angra Mainyu, Aŋra Mainiuu) またはアフリマン(Ahriman。中世ペルシア語形:アーリマン)は、ゾロアスター教に登場する悪神である。
 

 



インターネットのことをWORLD WIDE WEBと呼んだり、inter NETと呼んだり、検索エンジンがスパイダーに頼って検索を行っているのは偶然ではありません。
クモ、ワーム、クローラーという用語を見て、インターネットやウェブ内のプロセスを説明するためにすべて使用されています。
人々は、カニとクモの間のクロスのように見えるこれらの奇妙な慌てて走る(スカットラー)生き物を見たと報告していますが、それはほとんど機械的なもので、コンピュータ、テレビ、電話ケーブルから来ています。
私は家の近くの変電所の周りで黒いカニの生き物を見ました。
携帯電話のマストの周りでも見たことがあります。
まるで電気を食い物にしているかのようです。
これらの設置物の中から、これらの生物が出入りしているのを見ました。

ネット上では、地上波ではないエイリアンベースのタイプのコンピュータが私たちに種付けされたという話がありますので、私たちは今日私たちが持っているものをgoo-gleのワールドワイドウェブにするでしょう。
goo-gle - ブラック・グー(前の章を参照)への言及。
私たちのテレビや通信システムが人工知能(AI)に完全に支配されているという話があります。
慌てて走る(スカットラー)は、クモをベースにしたAIで、クモのボットは、ノートパソコン、ケーブルボックス、液晶テレビなどの電子機器から出てくる暗い影の形を見た触手にちなんで名付けられました。

"マイルズの自宅を訪問し、話したいことを何でも話してもらいました。
これは非常に興味深い結果でした。
努力しても、端っこの方には言葉が出てこなかった。
彼は、スカットラーが巻かれていた元のバルブから始まり、電子スピン、目がどのように見えるか、アナログ信号がどのように双極性信号を生成するか、生物遺伝学的装置なしでは宇宙への移動ができないかにまで踏み込んでいます。

 

 


 

 

"NASAが資金を提供するプログラムでは、宇宙に人類の家を作るためにクモ型ロボットを使用します。
NASAが資金を提供している新しいプロジェクトの下で、軌道を回るロボットのクモは宇宙船を組み立てるのに使われる可能性があります。
この未来的な新しいシステム(SpiderFabと呼ばれる)は、Tethers Unlimitedと呼ばれる会社によって開発されています。
このシステムは、クモのようなドロイドを使用して、地球や太陽系の周りの軌道上で大型の物体を構築します。
科学者たちはDNA分子から微細なロボットを作り、ナノスケールの組み立てラインで歩いたり、回転したり、自分たちの小さな製品を作ったりすることさえできるようにした。
ネイチャー誌に掲載されたこの画期的な装置は、いつの日か、人間の動脈をきれいにしたり、コンピュータの部品を作ったりできる外科医ロボットの軍団につながるかもしれません。

あるプロジェクトでは、ニューヨークのコロンビア大学のチームが、幅わずか4ナノメートルのクモ型ロボットを作りました。
これは人間の髪の毛の直径の約10万倍の大きさだ。
未来のロボットは、動脈の清掃やコンピューター部品の製造など、ナノレベルで動作する可能性があります。
ナノクモは、基本的に事前にプログラムされたコースであるDNAの縫い合わせられた鎖からなるトラックに沿って移動します。
このトラックは、DNAの二重らせん分子を利用しています。DNAを「解きほぐす」ことで、時計仕掛けの歯のように使えるトラックができあがります。
歯と噛み合わせれば、歯車は歯の周りを動き回ることができます。
トラック内の配列に対応するストランドを使用することで、次の一致するストレッチに生化学的に引き付けられるように、ロボットは歩いたり、左や右に曲がったりするようにすることができます。
クモの「体」は、ストレプトアビジンと呼ばれる一般的なタンパク質です。
これには一本鎖の酵素DNAの3つの「脚」が付着しており、これはDNAの特定の配列に結合し、切断します。
4本目の脚は、クモを出発点に固定する鎖である。研究リーダーのミラン・ストヤノビッチ氏は、「ロボットがトリガーストランドによってスタート地点から解放された後、DNAストランドに結合して切断することでトラックに沿って移動します。
ストランドが切断されると、脚はトラックの中の次の一致するDNAの伸びる部分に手を伸ばし始めます。
最終的にロボットはDNAと結合できても切断できないパッチに遭遇します。その時点でロボットは固定化されます。」

クモの動きを観察するために、研究者たちは原子間力顕微鏡を用いて、分子ロボットが4つの異なる経路をたどっている様子を観察しました。
分子ロボットは、環境を感知してそれに反応するようにプログラミングできるという魅力があるため、大きな関心を集めている。
例えば、細胞の表面に病気のマーカーを見つけ、その細胞が癌化していて破壊する必要があると判断し、その細胞を殺すための化合物を投与することができる。
アリゾナ州立大学のハオ・ヤン教授は、他のDNAウォーカーは過去にも開発されているが、数歩しか歩かなかったという。
これは約100ナノメートルまで歩くことができます。これは大体50歩ですね。次のステップは、いかにしてクモをより速く歩かせ、よりプログラム可能にして、軌道上の多くのコマンドに従うことができ、より多くの判断を下すことができるようにするかということです。
ネイチャー誌に報告された別の研究では、ニューヨーク大学のナドリアン・シーマン氏らが、プロトタイプの分子工場を作ったと述べている。
彼らはいくつかのDNAロボットを使って、化学的なコマンドに反応して金粒子をさまざまな方法で組み立てることに成功した。DNAウォーカーは、3種類の「手」で握られた金ナノ粒子の貨物を手渡すDNAマシンを通り過ぎた。


ウィスコンシン大学マディソン校のロイド・スミス氏は、「これは、個々のデバイスではなく、ナノマシンのシステムが操作を実行するために使用されたのは初めてであり、DNA技術の進化に決定的な進歩をもたらした」と、ネイチャー誌にも掲載された解説の中で述べています。
新技術から生じる環境と健康への懸念を追跡する新興ナノテクノロジーに関するプロジェクトによると、ほぼ£6億は、世界中のナノ製品の研究開発に投資されています。

人々は、彼らがちょうど眠りに落ちているときや目が覚めたときにクモを見たと報告していますが、これらのアストラルクモはよく報告されています。
私はDMTを吸った時に間近で見ました。
私は何年も前からDMT(*)を試してみたいと思っていましたが、それに出くわしたことはありませんでした。
(訳注:DMT ジメチルトリプタミン(DMT)あるいは、N,N-ジメチルトリプタミン(N,N-DMT、N,N-dimethyltryptamine)は、トリプタミン類の原型となるアルカロイド物質で、自然界に発生する幻覚剤である
 

 



だから、友人が彼は私が試すことができるいくつかを持っていたと言ったとき、私は興奮していました。
DMTについて多くのことを聞いていたので、異次元へのカラフルな旅を期待していました。
私には恐れはなく、ただ興奮だけがあり、試してみたいと思っていました。
喫煙用のパイプをテーブルの上に置き、後ろに座って目を閉じて乗り物を待っていました。
信じられないほどのスピードで飛び立った私の耳には、耳鳴りが聞こえ、突然、私は見知らぬ世界に飛び込んでしまった。
それはカラフルで美しいものではありませんでした。
フラクタルやワームホールの乗り物、霊や他の人が経験したことのあるようなものはありませんでした。
私は灰色の影のある場所にいて、大きな黒い蜘蛛がたくさんいて、私に気づかないようでした。
他にも影の生き物、サキュバス、インキュバス、悪魔の顔などがいましたが、どれも明るく照らされておらず、まるで汚い窓から見ているようでした。
その場所は冷たく、エネルギー的に不穏な感じがしました。
遠くにポータルが見え、向こう側には美しい地球の風景が見えましたが、ポータルに行こうとするとすぐに蜘蛛が私の周りにさらに蜘蛛の巣を作っていました。
私の頭の中、脳の中でこれらの存在を感じることができ、頭と顔に痛みを伴うような圧迫感を感じました。
また、黒板の上のチョークのような気持ちの良いものではない周波数を聞くことができ、体全体がピリピリとした感覚になりました。
その後、その体験は終わり、私は部屋に戻り、非常に混乱し、少し怖くなりました。
私の友人は、私が見ているものは潜在意識から来ているもので、クモは私の恐怖心の現れに過ぎず、もう少しDMTを吸うべきだと私を説得しようとしました。
だから私はそうしましたが、私は同じ影の世界に戻りたくないので、今回は緊張していました。私は確かに私は同じ場所に二度行くことはできないと思った。
だからもう一度横になって目を閉じた。

私は同じ場所に戻っていましたが、今回はもっとよく見て回ることができました。そこには他の昆虫タイプの生き物もいました。
私は自分がどこにいるのか知りたくなりました。
そして、私は人工的なマトリックスの舞台裏にいることがわかりました。
これらのクモのような存在がこの人工マトリックスを織っているのです。
私はそこから抜け出したかったので、気がついた時にはポータルに向かっていました。
突然、私の周りに4人の影の存在がいましたが、そのうちの1人は奇妙なつばの広い帽子をかぶっていました。
何も見て怖いことはありませんが、これらの存在から来た少年のエネルギーは、私は心臓発作を起こすだろうと思ったように恐ろしいものでした。
私の心臓は私の胸の中でとても大きな音を立ててドキドキしていましたが、私は試してみて、私の目を開いて、それを停止させるのに苦労しましたが、私はすることができませんでした。
私の周りにいる全ての存在を感じました。
私を食い物にしようとしているのを感じました。
私はアヤワスカの表現でマザー・ガイアに呼びかけました。
すべてのネガティブな存在が散り散りになり、突然、私は生命の木のある美しくカラフルで宝石のように輝く場所にいました。
私はポータルを通って地球の風景の中にいました。
あの影の場所に自分を戻すなんて愚かなことはしないだろうから、私はDMTを吸ったことは一度もない。
人々が見ているこれらの蜘蛛は、偽りの人工マトリックスを編んでいるのだろうか。


ここでは、ネイティブ・アメリカン・メディスンカードに出てくるスパイダーの意味をご紹介します。

クモは人間にアルファベットの最初の絵をもたらしたウェブを編んだ。
文字は蜘蛛の巣の角度の一部でした。
鹿はスパイダーに、彼女が何を織っているのか、なぜすべての線が記号のように見えるのかと尋ねました。
クモは答えました。"なぜディア、地球の子供たちが地球の歩き方を学ぶ時が来たんだ "と。
ディアはスパイダーに答えた。"しかし、彼らはすでに思考記号を示す写真を持っている......彼らの経験の物語" "そうですね "とクモは答えました。
"しかし、地球の子供たちはより複雑に成長していますし、これからの世代はもっと多くのことを知る必要があります。
来たるべき子供たちはペトログリフの読み方を覚えていないでしょう。
そうしてスパイダーは、顕在化した世界の夢を織ったように、最初の原初のアルファベットを織ったのです。
蜘蛛の肉体世界の夢は、何百万年も前に実現していたのです。
蜘蛛の体は数字の8のように作られており、腰でつながった2つのローブのような部分と8本の脚からなる。蜘蛛は創造の無限の可能性を象徴しています。
彼女の8本の脚は、変化の4つの風と薬の輪の4つの方向を表しています。
蜘蛛は、蜘蛛の巣に捕まって自分の夕食となった者のために運命の巣を編んでいる。
これは、物理的な世界での幻想のウェブに巻き込まれ、地平線を越えて他の次元に決して見ることができない人間に似ています。

フォーラム - クモのアストラル実体の他の人々の経験。- 
http://www.linda-goodman.com/ubb/Forum15/HTML/002441.html
より引用

「こんにちは、私はここに来たことがないのですが、私の経験を投稿して、ここにいるどなたかこの種の生物について何か経験がある方はいますか?
私の経験は、良くても驚くべきものであり、通常は恐ろしいものです...しかし、私の車載器での経験や明晰夢のほとんどは、残念ながら恐ろしいものです。
しかし、これはまったく奇妙なことだ。
こんな感じです...私は何度か自分が(自分の夢をあきらめて目を覚まし)をして明晰夢のような状態から目覚めることがありますし、熟睡しているだけで電話のベルのような外的要因によって目覚めることがあり、目を開けてこれらの生き物を見ました。
3回ほど大型のクモの姿をしているが、その密度は非常に高く、濃い灰色と黒の色をしており、私に言わせればネコほどの大きさだ。
彼らはいつも私の近くの壁にいて、隅にまで移動してきます...私は恐怖で彼らを見つめています、そして、約5〜10秒で、彼らは薄い空気に消えます。
言うまでもなく、これは私に起こったことの中で最も奇妙なことの一つです。
でもここ数回は少し違っていて、ベッドの上に半透明のクモの巣ができていて、真ん中に拳くらいの大きさの半透明のクモがいて、集中するとすぐに消えてしまい、目が覚めました。
少し調べましたが、確かなものは見つかりません。
これらのものを見るのが怖いという事実は、私がそれらについて質問する気になっていることの一部にすぎません。
氣になるのは、エネルギーレベルを低く抑えることで精神的な成長を鈍らせている星のような生き物ではないかと心配で、もちろんもっと悪い理論もあります (笑) 。
どうしたらいいのかわからない...ちょっと妄想的に聞こえるかもしれないけど、最近の夢の世界は暗くて気味が悪くなってきて、びっくりしちゃう!!
どんな洞察でも非常にありがたいです。」

「1年くらい前からですが、日中は寝ていて天井に半透明のクモがいるのを見て目が覚めていました。
薬は飲んでいませんし、目を開けて見たときは、とてもクールだったので、できるだけ長く視力を保つようにしていました。
クモは天井から1フィートかそこらぶらさがって足をぐるぐる回すこともあれば、ただ天井にうずくまっているだけのこともあり、中にはかすかな色をしているものもあり、はっきりとした毛むくじゃらのように見えるものもあった。
しかし、中にはひょろひょろした細いパパの長い足型のクモもいた。
普通の天井に溶けるまではせいぜい20秒くらいで、無意識のうちに消えてしまうと思うので、まばたきせずにそのまま吸い込んでもいいのですが、目が覚めたばかりの状態では難しいです。」


「20歳代の初めに起きて、ベッドの横に大きな透明な影のようなクモがぶら下がっているのを見たのを覚えています。
「本物」 ではないことを知っていたので、すぐに恐怖を感じることはなかった。
しばらくじっと見ていましたが、とても落ち着いて、編み物をしているかのように脚を動かしていました。
それからゆっくりと消えていきました。
私は何年かの間、ときどき彼らに会っていた。
私はいつもそれを無視して、まだ夢の状態であるとして、それを見送っていました。
2007年に大きな目覚めを迎えてから、2年ほど前まで何も見ていなかった。
タランチュラくらいの大きさで、ベッドの横の壁にも貼ってありました。
好奇心にかられてネットで調べたら、「アストラル・スパイダー」 「エーテル性クモ類」という現象がありました。
この現象に関しては否定的なことがたくさんあります。
人々は、彼らがネガティブで、実際にあなたのオーラを吸い取り、睡眠中にあなたを攻撃する寄生虫であると言っている (あくび) 。
私の経験では、これは本当だと思いますか?...いいえ...私はこれらの存在からネガティブな感情を感じることはありませんし、私は非常に敏感です。
私は彼らを直視し、認めています。
そして、彼らは急いで逃げたり、恐れを示したりはしません。
否定的な考えや恐れを発したりはしません...彼らはただ静かに織り続けます。

これは私をドリームキャッチャー(*)の主題に連れて行く。
ベッドのそばに吊るされたドリームキャッチャーは、ドリームキャッチャーのネットのような中心でネガティブな夢やネガティブな夢を捕まえるという伝説があります。
私は寝ている間にクモを見たことがあるので、彼らはいつも私の周りで糸を織っているのだから、もしかしたら私が寝ている間に、彼らは「ドリームキャッチャー」を織っているのかもしれない。
また、女神のエネルギーである蜘蛛のおばあさんの伝説もあり、他のさまざまな文化では、クモを宇宙の創造者、幸運や幸運の運び手、そして保護者とさえ見なしています。
私は、恐怖に基づく説明よりも、これらの説明の方がずっと共感できると思います!

(訳注:ドリームキャッチャーとは、アメリカの先住民族インディアンはオジブワ族に伝わる装飾品です。)



古典的なドリームキャッチャーのウェブには、私にはおなじみのパターンがある。

私は眠りから目を覚ますと、トーラスが白く照らされ、黄金色に輝くのを目にしたこともある。
アストラル・スパイダー、ウェブ、ドリームキャッチャーの幾何学とトーラスの間には関連性があるような気がしますが、まだよくわかりません。
私が思うに、クモは負のエネルギーに惹かれ、一種のトランスミューターであるためにオーラから 「吸い取る」 のではないかと思う。
それは、スパイダーウェブへの接続、夢のキャッチャーの影響と作成を説明し、トーラスへの接続を明確に説明する...トーラス自体変換の行為です。
それはすべてのエネルギーを循環させ、更新するので、それを浄化する。
これらのクモは我々のエネルギーを奪い負のエネルギーを取り除くだけの大きな恐ろしい寄生虫ではないのでしょうか?考えてみて...」
 https://makkada.wordpress.com/2012/11/02/astral-and-etheric-spiders/



モルゲロンズ病(*)とクモ

(訳注:モルゲロンズ病(英: Morgellons [mɔːrˈɡɛlənz])は、科学的裏付けのない自己診断による皮膚疾患の非公式な名称であり、この疾患の患者は傷(腫れ、ただれ)に繊維状の物質が含まれていると信じている[1][2]。モルゲロン病、モルジェロン病、モルジェロンズ病などとも表記される。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%BA%E7%97%85

 

 



モルゲロンズは、皮膚の下に異常な糸状の線維が現れる病態で、議論の余地があり、ほとんど理解されていない。
患者さんは、全身に何かが這っているように感じたり、かみついたり、刺すように感じたりすることがあります。
専門家の中には、モルゲロンズは身体的な病気だと言う人もいます。
「寄生虫妄想」と呼ばれる精神病の一種で、寄生虫が皮膚に感染したと考える人もいます。
医師はこれを「説明のつかない皮膚病」と呼ぶことがありますが、これは原因不明の皮膚の状態を意味します。
この病気を「線維症」と呼ぶ医療専門家もいる。モルゲロンズの人は、虫が皮膚全体に這っているように感じたり、皮膚の下に灼熱感や刺すような痛みを感じたりすることもあります。
強いかゆみ、皮膚のただれが突然現れ、徐々に治まる。
非常に赤い (色素沈着した) 瘢痕を残すびらん(*)。

(訳注:びらん 粘膜のただれです。「その部分だけで、表面が少し荒れている状態」と考えればよいでしょう。
https://kotobank.jp/word/%E3%81%B3%E3%82%89%E3%82%93-14152

皮膚に糸状の線維が付着していると報告する患者もいる。
モルゲロンズの人は、注意力や集中力の低下、極度の疲労、脱毛、関節や筋肉の痛み、神経系の問題、歯の喪失、睡眠障害、短期記憶障害などの症状を訴えることがあります。

これらの繊維の試料は分析のために送られ、 「同定不能」 または繊維片として、組成が生物学的でないものとして戻ってきた。
ハエや線虫、さまざまな寄生虫が何らかの方法で孵化し、皮膚の下に生息していると報告している人もいますが、インターネットにはこれらの症例を記録した標本があふれています。

「モルゲロンズ病は、新しい皮膚症状と潜行性の神経学的症状および他の全身症状を特徴とする多系統疾患である。
モルゲロンズの特徴は、顕微鏡的な皮下線維の存在である。光学顕微鏡検査 (60倍) により、これらの異常な線維 (しばしば赤色、青色、白色または透明に着色され、完全に無傷の皮膚の下に埋没しているものも含めて) の可視化が可能となる。
これらの繊維の正確な組成は謎のままである。」
—Case Definition as submitted to the CDC, 2006年2月14日」 (CDCに提出されたケース定義)

この繊維はどこから来ているのですか?彼らは化学療法剤を散布しているのだろうか、とCliff Carnicomは考えている。
彼は、これらのいわゆる「地球工学エアロゾル」からのフォールアウトとして、「脱酸赤血球」とバイオエンジニアードフィラメントの憂慮すべき発見を提示している。
ベトナム戦争の歴史的文書では、毒性物質(モンサントのエージェントオレンジ)や気象調整剤が軍用機から散布されたことが確認されている。
モルゲロンズは、航空機から噴霧された自己増殖性のバイオエンジニアリング繊維の産物であり、地球工学的エアロゾル、別名 「ケムトレイル」 を放出する。

2009年9月12日 PDX 9/11真実会議。
(10部編集)のゲストスピーカーであるClifford Carnicom氏は、”Chemtrail”誌の筆頭研究者であり、過去11年にわたる自身の研究から得られた最新の知見と結果について論じている。
彼自身が認めているように、比較すると彼の研究の重要性は低いが、結果は驚くべきものであり、いくつかの真剣な疑問が残る。
www.carnicom.com

 

 



優秀なドイツ人科学者でジャーナリストのハラルド・カウツ・ヴェラが、Basesの創設者マイルズ・ジョンストン(彼のチャンネルを下に見る)とともに、「黒人」として知られる惑星生命の血について語り、地球外の力が地球上で生きるのを助けるためにエイリアンのブラックグーがどのようにここに連れてこられたか、そしてブッシュとアンゲラ・メルケルがエイリアンのブラックグーの巨大な地下タンクの真上に別荘を持っているかについて語っている。
彼は、天体投影機が自分の体の中のエイリアンの姿を見て、人間のような顔をしたクモを描いたという話をする。
Haroldとの別のインタビューで、Miles Johnstonは、彼とHaroldがどのように悪魔的な、あるいは亜次元のクモに攻撃されたかについて話し、Haroldは、彼らが実際に化学物質を使って何をしているのかという科学について、また、異なる目的を持つ別のややこしい加害者の混合物であることについて、詳細に話す。

 

 


全世界のあらゆる種類の標本を顕微鏡下で私から調べたとき、単一の黒、ガラス質、または着色されたチューブまたは繊維、または様々な原線維の蓄積のような様々な身体構造が目に見え、それらは一緒にグループ化し、一種の子実体を作るために均質な構造または体 (シンネマタ) に形成することさえできた。
また、液体または半液体の原形質、ブレブ、胞子様および個々の嚢胞または泡、胞子嚢、ならびに昆虫様構造も存在した。
 

 

アンドリュー・クロスは、新しい電気の分野で熱心なアマチュア実験家でした。
彼は化学物質を弱い電流に長時間さらすことによって人工結晶の開発を促すことにした。
アンドリューは、カリウムと塩酸のケイ酸塩を混ぜ、それにこぶし大の酸化鉄の塊を落とした。
小さな電池から鉄の酸化物の溶液に電流を流すことで、シリカの人工結晶を成長させたいと考えた。
アンドリューは化学物質と電流の組み合わせを用意して、それを脇に置いた。
彼は偶然に無機物から生命を創り出した配置に出くわしたのだろうか。
アンドリューは、1837年の同じ年にロンドン電気学会のために書いた論文の中で、自分の経験をこのように述べている。

「実験開始後14日目に、小さな拡大鏡を通して、帯電した石の中央付近に集まった小さな白っぽい斑点を観察した。
4日後、これらの斑点は2倍の大きさになり、それぞれの斑点の周りに6~8本の微細なフィラメントができた。
..投影された半球よりも長いフィラメント。
実験26日目には、対象は完全な昆虫の形をしており、成長している毛の上に直立していた。
私はこれを非常に珍しいことだと思っていたが、実験の28日目の2日後、拡大鏡がこれらの物体が脚を動かしていることを示すまでは、特別な意味はなかった。
私は今、とても驚いたと言わなければならない。さらに数日後、彼らは石から離れ、腐食酸溶液の中を動き回った。
数週間のうちに100以上が鉄の酸化物の上に出現した。顕微鏡で調べてみると小さいものは6本足で大きいものは8本足であった。
それを調べた他の研究者たちは、それらはダニ属であると断言したが、ある研究者たちは、それらは全く新しい種であると言う。
私は、彼らが生まれた原因について、自分では考えられないという理由で、あえて意見を述べたことはありません。
液体の中に流れ込んで繁栄した空気中の生き物だと思っていましたが、その後、オーブンで焼いて成分を精製した密閉容器を使った実験で、同じ生き物が生まれました。
したがって、それらは、私には未知の何らかのプロセスによって、帯電した液体に由来するに違いないと思います。」を著した。

私は、これらのクモの生き物についての情報を持っている人から話を聞くことにとても興味があります。

ラヴアロヤ

---
翻訳は以上

モルゲロンズ病というものを初めて知ったので、少し調べてみた。
寄生虫妄想という別名もあるので、実体のない患者の精神の中だけで起こっているのかと一瞬思いました。
しかし、この記事の中で「光学顕微鏡検査 (60倍) により、これらの異常な線維 (しばしば赤色、青色、白色または透明に着色され、完全に無傷の皮膚の下に埋没しているものも含めて) の可視化が可能となる。
これらの繊維の正確な組成は謎のままである。」
とあり、実体のある繊維状の物体が存在するようである。
しかも、無傷の皮膚下に埋没する例もあるそうだ。

にわかには、信じられないが、ケムトレイルも関係しているとなると、もしかしたらあるかも知れないとも思います。
閲覧注意ですが、画像もネットにあります。
https://www.ecosia.org/images?q=%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%BA%E7%97%85%E6%97%A5%E6%9C%AC