知らないから知っている話 | 青木 宝代 (Takayo^¥^のPrecious thing)

青木 宝代 (Takayo^¥^のPrecious thing)

幸なる訪ずれ♪
晴眼にて素敵に偶詠する♪♪

不定期に更新しています~♫
しかし、今はブログネタメインで更新しています〜♡

あのね、敬宮愛子様299000円なんて、ただの赤十字嘱託社員なのに大丈夫かな?
秋篠宮佳子様こそ国庫を使いすぎるからと二十万以内に納める?
あのね、現皇后陛下雅子様も二十万以内に収める?
それに、美智子さまには悠仁さまの嫁入りのためにくれてやれ?確かにあるがあれは薫生大好きだから始まる争奪戦?成人式に着た振袖を買い取らせてなあれわたしは値段知らないからうちのお母さんか薫生に聞いて欲しい。
あと、眞子さまにはドキドキコンサートでセリーヌさまの曲を歌った時の衣装か、あれ安物やで、まるで愛子様が買い物してたみたいに、ていうか、橿原覇悪怒お風呂のHotelか、あれあそこムカついたがハリポタの浮遊霊リーブスleavesが助けてくれてた。まあ橿原ハンドオフHandoffであんだけ服と靴を貢いだわ400円とちょいやわ、内心怨んでたわ。まあ黒ズボン買ったから帳消しに泣く泣くしたわ。まあグリフィンドール部屋を空けるために頑張ったんや。まあ、宮司さん売れ残りあるか争奪戦やわやっぱりもう売れたかな大変やったのに。
まあ、分けたってや、貴方さま素敵💓過去世視ること始めた出逢い御座りました出逢いにありがとうなんです、まあ仏陀伽耶さまに会えただけで嬉しがらなあかんのに貴方さまは睨みつけたから、あっそっか、お仕事やしな、私事は挟まんやったんや。
もう謎はほぼなくなった、良かったわ。🚻⚧️🚼🚺🚹♿️Ⓜ️Ⓜ️✅🔱⚜️❇️