【複製】リドル日記驥色の本 | 青木 宝代 (Takayo^¥^のPrecious thing)

青木 宝代 (Takayo^¥^のPrecious thing)

幸なる訪ずれ♪
晴眼にて素敵に偶詠する♪♪

不定期に更新しています~♫
しかし、今はブログネタメインで更新しています〜♡

ハーマイオニーが分裂病やったらちょいわかるわ、ハニー🍯🍯🍯🍯🍯やもん、蜜の味やもん、こんなんゆーたら悪いけど鼻糞やねんで、何がおー怖やわたしは大真面目や、だから太平洋戦争がおかしいんや、おうんちさまとする宮田直樹様様は阿呆すぎたわ、わたしは朝鮮半島なおかしいと🈯️してたわ、あんなわたしにな過去世の暗黒時代に彗星あたりかな、星見してたら星海やで、これな、北朝鮮韓国がな、実際に見た昭和天皇さまの凄さをうんこは女どもうんちは男どもとして朝鮮人に食べさせてほんで阿呆な知恵を出したのがあかん、俺様はあんな昭和天皇様様よりうんちおいしいはずやて、あほくさいとしかいいようのないたたかいやったようや。敗戦国を受け入れたのはここが大きいんやわ。

そや、やっぱスリザリン、目糞耳糞鼻糞でいいやんと夢のお告げで言ってあげたわ、わたしな幼稚園児やで。

よし、宮田直樹様様阿呆陀羅経やしあんな、あたしは馬鹿美音で申し訳ないけど、初めて見ることではないと思いますが、奈良県葛城市にある青木家のお墓に🪦🪦🪦🪦入る時に守ってる方々に手を合わせてから車は上に留めていいよとな繁おじいちゃんやしと昭和天皇様様もずーんと愛車を8歳も年上やから歩かせるのもなんやしとしかと細い道でも上がって墓参りしてなや。

お父さん、昭和天皇様様愛車をe-パワーすげーと喜ぶ孫悟空やし孫呉やしな、中国転生な紀元前かなりある、ありがとう生きていてくれてと泪家。

父さん、昭和天皇様様愛車をe-パワーすげーと喜ぶ孫悟空やし孫呉やしな、中国転生な紀元前かなりある、ありがとう生きていてくれてと泪家。

しっかり中国米国をはじめとした先進国よ、わたしね、ほんま白人の肌がどうこう言うより髪を金髪を神のおしっこととして、子供たちのおしっこをpool、中華文明は小便、ハプスブルク家は小便小僧っ子やし、アメリカはおうんこさまのアメリカ英語やし小便小僧なら孫悟空やしとリンカーン暗殺を目論んだ悪魔の花嫁北朝鮮四女やし、イギリスフランスドイツスペインをはじめ、貴族どもはほんまにブルーブラッドを信じてたよ、そのうち国民は🫅🏿貴族も血に染まり貴族も血は水よりも濃いと知恵を出したが、アホすぎると🤴国王🤴🫅🏿🤴🫅🏿🤴としとくようにってしていくが、悪どい奴らは利用しようとおうんこさまが貴族が高貴さをアピールするようにバナナ🍌がながく🍌🍌🍌🍌🍌をポロポロ落とし、食べられるぞと初めにフランスが気づいたんや。まあ、中国朝鮮国朝鮮國はバナナの川からバナナ🍌の皮から黄色人種がパッと魔法🪄のように現れたるはとしたらファンタスティックな白歴史になるわ、それに黒人はざっくりいえばおおありくいやから始まったのが始まりの一旦やったんやし、と神さま方はご存知やからほっといたらしい。ここらは西遊記なんやって、ほんま一斉を風靡してたんやわ。東遊記、南遊記、北遊記はなきちんと大和八木駅近くの近鉄百貨店6階本屋さんってなほんま見つけ出してわたし嬉しかったけど、所持金がな足らなくて泣く泣く東南を買ったんや、悔しかったけど次の日にな、もしも貯金財布👛に入ってる金額で何とか買えたから喜んで話なそれぞれ味があるとワクワクや☺️