2024/07/26 | 青木 宝代 (Takayo^¥^のPrecious thing)

青木 宝代 (Takayo^¥^のPrecious thing)

幸なる訪ずれ♪
晴眼にて素敵に偶詠する♪♪

不定期に更新しています~♫
しかし、今はブログネタメインで更新しています〜♡

🆗可奈姫のために俳句を書きました。

みちのくを くらべつつらね ほとけしる

駿ちゃん出過ぎんようにKADOKAWA改名されて京都芸術大学に通えるように青木君子激動のために祈ります。

めおとなる 曼荼羅真聖忌む 祈りますわ
ねやにいく ハッピータイム おまえ宝代
みおとなる 曼荼羅真聖忌む 祈りますわ
王たるやは いにしえよりて イニシャル
豊臣秀吉父なりて淀みがありたるが如しや

A子英訳子 ドラコ弟号也て 発射オライ
銀行たるやみちなりて我が心は妻たる天帝
黒光りにbeam antenna is there anyway I canと統治機構学的には何キロでもいいかと
Disability奉る帝の一心に明治維新なりてか
豊臣秀吉父なりて淀みがありたるが如しや車
染みついた闇払いたるやイヌベキは忌年日也
安らかなる眠りおば天候史上最も重要なのか

仏の顔は三度だけですが護石接吻してかかれ
婚姻の嵐初夜の涙を拭い若年僧しみたれるな
あらゆる天気予報士の哀しみを拭われるかな
迷いびとや如し赤薔薇夢人いつしかと待つか
荒れておられるのは分かってたかと失敗です

遺憾に思う任せたリンカーン記念館に建設か
琉聖クリリン髪子供時代勉学に勤しむ男子か
基督さんがまかり越したるはエベレスト山か
夢見したと騒ぎすぎではなかったかと宮司か
いろはにしてはいかがですかわたしめも了解

こころを込めて祈りましたわたしは家宝かと
可奈さん退場には中華門を雅に名張通る化か
夢は読みたい漫画あい二人が臨んで祈りかな
寂しさを感じませんがわらわはなかなかなり
中様は書物昭和天皇霊の君子激動の祈り悲惨

🕊️平和のために🟢の木を見て森を見ずだった
浄化は若年僧では無理だが言葉は踊り子で良い
見渡す限りの美しき聖海生女神復活🗽🍺ありがとうこんな嬉しきことはないと黄🟡帝歓喜
青木君子は智ではないな、むしろグリフィンか

こころを❤️💓といたしておりますれば安心を
闇夜🌉一輪の花堂💐🌼🌸則天武后楊貴妃様
米倉涼子を役にすえよ、この女どもただ事無し
雷帝様西郷隆盛出身岐阜県確認終了間違いない
駿伸が通うだけで学校が切り開かれそう化てか

武士道精神のお決まりはわらわに任せる也より
見渡す限り月🌕の🟥灯が東山に開かれつつや
武士のこころは愛に満ちておる下下も信じるか
愛と失敗してかかれって夢見てた直樹様救いや
淀を追放せよで荒れたかと都民は心配してるや

みちのくの 愛の愛を捧ぐ 亜子のはなし

忌ごとは灼熱よりも大嵐の方が激落とするや
顧みてはこちらに天野川💁🏼💁🏻‍♀️エリック麻里か
ロバート・ダウニー・Jr真里亞ちゃん子役也
君主号👸🫅🏿🤴🤴大英帝国湧き上がる❤️‍🔥炎や
秘書👩🏻‍💼👨🏼‍💼🧑‍💼たるはアラン様救いや美音みね

五月十五日5️⃣🌕🌕5️⃣平和の数字としていた
(・ω・)ノ(・Д・)ノ( ̄Д ̄)ノ和の数字や
三人娘也GOGO Heavenなりて我が心は♡
舞い上がり鳥に託すぞやぞやしてかかれって
気色悪いとするなかれ我が心は泣きぬれるぞ

いましめぬ 安心して泣け 我が心は愛


🆗試練の未知なる華道を往く征くユグたる可奈姫のために応援昭和天皇詩を書きました。