ちょい隆征はなし | 青木 宝代 (Takayo^¥^のPrecious thing)

青木 宝代 (Takayo^¥^のPrecious thing)

幸なる訪ずれ♪
晴眼にて素敵に偶詠する♪♪

不定期に更新しています~♫
しかし、今はブログネタメインで更新しています〜♡

ここだけのはなし


ここだけしか話せないあなたの秘密をこっそり教えてください☺️


これは㊙️だが、どうやら忍レバー、わたしは宮田寳世らしいが、間違いなら青木隆代でよい、ぐらい自分の名前に腹たった、青木宝代提案法第三弾の3️⃣3️⃣3️⃣父さん想いながら仕事して欲しい方夫婦を岸田文雄さん想いながら仕事して無いけどこれこそ昭和天皇様チェルノブイリ原発ゼロ・自然エネルギー推進連盟側から水揚げ物だけで、わたしは免除、麻生太郎坊宮前駅で寶代提案法第三弾の宝代隆征提案ドラゴンボール映画館大阪で見たいとわたし巫女宝代はAdobeキャラはいないかと大阪のお爺ちゃんに亀仙人守られていき帰りはこわいさと要所良い目印通りに帰ったら隆征に見守られるように一緒に帰りました。☑️🟥愛子内親王さまaka💜敬宮愛子内親王實録平成天皇寺の宮主🫶🪻駿伸ぶという劣等生をはじめてじい様が読んでるよ、ほんまネバーエンディングストーリー漫画家志望校で勉強します📖📚📖優樹ちゃん星見の総統皇后陛下殿過去世の🟣村娘ちゃん星見の総統皇后陛下殿過去世の智ちゃん、隆征気合い入れて走り出せ。まだ48やもん、智ちゃんが用意したら喜んで走るよ、隆征は私があげた当たったラインハルト子役時代以後の七万相当の時計してるかな、あれロレックス三十二万ぐらいの素晴らしい魅力あるパワー感じる隆征好みを公認会計士に受かった時にお金出すからいいの探しといてコンピュータでっていうからいろいろ模索して🩵探したもん、まあこれみてあの智子様が隆征に目に止めてもらえたから感謝しなくては🟢の🇨🇿✅ちぇ✔️☑︎✔︎巫女宝代提案快晴也