#負けられない戦いはここにもある | 青木 宝代 (Takayo^¥^のPrecious thing)

青木 宝代 (Takayo^¥^のPrecious thing)

幸なる訪ずれ♪
晴眼にて素敵に偶詠する♪♪

不定期に更新しています~♫
しかし、今はブログネタメインで更新しています〜♡

父方祖母青木君子🇯🇵の血础父方青木家繁🇯🇵純血��が一滴一恵はかりかかけながら睨む未知から遭遇目で丈夫鬼目に��なているから、お父さん新一の過���� 話戻るけど、キリスト様の死を確認してヤコブ��新一は一瞬で惨殺されましたから、ヨゼフ隆征㾁ヨセフ雅子様ヤコフ駿丼を��して、だぉ、お父さん新一�� あと、ヒルデガルド皇后は🇩🇪、これらは総合して町内でも普通に起こりうる話し。


ワタクシ、桜帝宮王さんの和歌は大好きはは申しました。 天人大帝あらたなるかしら、桜帝宮梅さんわけわからんかったね。 わたしは詩人はカタカナを書くことがないことをお伝えいたします。 忍愛をわたしはコナン仲間わらえる哀と共に提案します。


うん、変わってる、色々送ってるのにヘン😤


ナイルとしてわたしは手渡しであると伝える宝代 


イタリア🇮🇹基督から下手な翻訳致しました。


負けられない戦いはここにもある



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する