#最近笑ったニュース | 青木 宝代 (Takayo^¥^のPrecious thing)

青木 宝代 (Takayo^¥^のPrecious thing)

幸なる訪ずれ♪
晴眼にて素敵に偶詠する♪♪

不定期に更新しています~♫
しかし、今はブログネタメインで更新しています〜♡

父方祖母青木君子🇯🇵の血純血父方青木家繁🇯🇵純血種が一滴一敵はかりにかけながら睨む未知からの遭遇目は大丈夫鬼目になっているから、お父さん新一の過去世の凄さはまず日本国青木宮真弘君息子圭人新一であり昭和天皇🇯🇵次男であることが今朝判明されました。話を戻しますが、キリスト様の死を確認してヤコブ新一は一瞬で惨殺されましたから、ヨゼフ隆征ヨセフ雅子様ヤコフ駿伸を逃して、だから、お父さん新一はやっぱすごい👍ミライはスーパースターやわ、だから貴子ヒメ🇯🇵帝塚山短大の盟友が生徒会役員ともお友達だった名前知らない英語科の女人姫は声優仲間にならないかと秘めた思いを抱きながら持ちかけられたけど、ラインハルト🇬🇧さまが嫌がったから辞めたのそしてジャスコへ飛ぶの当時の短大担当教授難波田先生🇰🇵が死ぬし、だって葉書届いたもんにしたいとは思わないしわたしは八尾くん🇰🇷の死を川合先生に託しました。あと、ヒルデガルド皇后は🇩🇪、これらは総合して町内でも普通に起こりうる話し。


ワタクシ、桜帝宮王さんの和歌は大好きとは申しました。天人大帝あらたなるかしら、桜帝宮梅さんわけわからんかったね。わたしは詩人はカタカナを書くことがないことをお伝えいたします。忍愛をわたしはコナン仲間わらえる哀と共に提案します。

うん、変わってる、色々送ってるのにヘン😤

ナイルとしてわたしは手渡しであると伝える宝代































 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する