天下一結果。 | 超ボン人前ちゃんのとびきりZENKAIブログ

超ボン人前ちゃんのとびきりZENKAIブログ

ドラゴンボールとプロ野球を愛する前ちゃんの勝手気ままなブログです。
ドラゴンボールのフィギュアを紹介したり、
応援してる福岡ソフトバンクホークスの事を書いたり、
たまにそれ以外の事も。
温かく見守ってやってください。

こんにちは。


お久しぶりです。



クリスマスにサンタさんから腰痛のプレゼントを頂いた者です。



腰痛だし膝に水溜まってるし、素晴らしい年末を過ごしています。



ま、それは置いといて…



SMAP×SMAPが終わってしまいました㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆




今までの放送を振り返りめっちゃ楽しかったのですが、終わりに近づくにつれて悲しみが…㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆



まだSMAP×SMAPが終わってもSMAPが解散したわけでは無いし、大晦日の最後の日まで奇跡を信じてます!



{E1163FF4-449B-4927-B362-6F12E96D3A9B}


この前発売されたファンが選んだベストアルバム『SMAP 25 YEARS』を聴きまくってます。



{278BB8A4-28E7-4491-BF18-C1F2A47C6302}

昨日はPVコレクションも来ました!

楽しみです!








話は変わってドッカンバトル。


天下一武道会の結果でましたね。


{04E2D0CA-C899-4D85-8C9D-6EFECED83420}

今回はヤル気が出ず。



{425C9743-257F-4FAF-9C86-D6BC7DFC7F83}

でもローカルの方でピッコロもらえました!



{039E2374-E2F3-49D2-BAD2-394B5D6A24FF}





なんだかんだでSSR確定ガシャは4回。

{0F57F001-D232-4B97-9D21-D61CFD898BA3}



{FD9780AE-2114-45F6-8463-48A15869B1A6}

かぶり。



{90997DEA-26C3-45E0-BBDD-CE81DA8775E8}

かぶり。



{FB97EF75-965F-49E8-81C2-00857CAE349B}

{FC4A3EAE-6232-49DF-8463-D9C7D4B72311}

このピッコロさん初ゲット!



{ECA804AB-AC49-42EA-A19F-368569BFF8D7}

かぶり。



{A1DC8433-8174-4A22-844A-92775F091395}

{C09FD4E2-DC04-4373-BACE-F608541A39DA}


少年編は相変わらずの散々な結果。





今日の17時から未来トランクスと合体ザマスのイベント来ますから、今ある50ちょいの龍石で合体ザマスガシャに挑みます!


結果やいかに⁉︎