明日になりました! | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「




人生はいろいろあるって大人の人たちが
いつも言ってたけど、
本当にその通りだな〜と思ってます。




がんばれ!Victoryギターのれなです!





明日がんばれ!Victoryは過去最大キャパ会場
赤坂BLITZでワンマンライブを行います。



ワンマンライブ、そして解散の日。


5月20日は私たちがんばれ!Victoryが
メジャーデビューした日。


メジャーデビューさせてもらえた日。




もちろん嬉しかったけど 
アマチュアからインディーズの中でも
知らないこと色んな体験させてもらえて、

だからメジャーデビューとは何だろうって
探しに行くんだなって思った日でした。




がんばれ!Victoryは今年結成10周年を迎えました。

解散を発表した定期公演で
話させていただいた通り
10年って長いし、でも21歳の私たちには
その半分をこのVictoryで過ごして来たなんて
すごいことだなって思います。


小学六年生、周りはドッチボールかドロケイしてた時間楽器をボールやバットのような感覚で触ってそれが成人して。



やっぱりその中で一番感じるのは
周りの支え合ってここまで来れたってことです。




これまでの時間を過ごして来れたのも
ラストライブを前にしてガンビクのれなでいれてよかったなと思えたのもみなさんのおかげです。





刺激ももらったし愛ももらった。



ずっとバンドを続けて来たのはどこか成り行きのように思えてたけどやっぱり必然的なもので自分でここまでこの場所を選んでたんだと思いました。




自分でここがいい、と。
みなさんのことが好きでしょうがないと。




人と出会う素晴らしさを教えてくれた音楽にも感謝しなきゃだなと思います。



21歳なんてまだ子供で人生まだまだこれからって
思うし思われるかもしれないけれど

がんばれ!Victoryというものの繋がり全ては
きっとこれからの人生含めても
忘れられない、大事な大事な出来事で青春だと思ってます。


学生時代より、どんな出来事より、
本当青春したなって思います。




その感謝を明日みなさんに伝えたいです。

最高の1日にしたいです!

私たちにとってを上回る
みなさんにとって最高の日になるよう。


お会いできるのを楽しみにしてます!



当日券も出ます!

18時スタート赤坂BLITZへ是非お越しください!



お待ちしております!




れな