FM OSAKA ありがとうございました! | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「



ブログ更新のスパンが短くて申し訳ないね~




れなです☺︎





今週火曜28日を持ちましてFM OSAKA Etrack selection がんばれ!Victoryのがんばれレイディオが半年のレギュラー放送を終了いたしました!





お聞きくださりました皆様
本当にありがとうございました!




半年間のレギュラーというがんビクにとって
とってもいい経験をさせていただきました。

そしてそれか本当にFM OSAKAさんでよかったなぁと同時に思いました。


たくさんメッセージくれた皆様も
ありがとうございました!





半年の間には1シングルと1アルバムのリリース、
それに伴いレコーディングや単独イベントという
濃い月日が流れておりました。




大阪という街は私たちの地元佐賀とは少し離れており知らないことばかりでしたが、
ライブをやったりラジオを流したりしているうちに東京との往復する車内も大阪に向かっている、という感覚よりは大阪に帰ってきた、という感覚に近づいていたことも感じていました。



スタッフの皆様にも本当にお世話になりました。




生演奏も2回に1度くらいのペースでやらせていただいたけどスタッフの皆さんもドキドキさせてしまうくらいでした笑




そんな中でもいつも温かく愛情を持ち番組を作っていくため手助けをしてくれて、導いてくださったので私たちも本当に自由にわいわいやっちゃっえたし笑

本当に楽しい放送になったのではないかと思います。


感謝の気持ちでいっぱいです!





レコーディングをして音源を作るように
ラジオという作品が出来上がる達成感と感動を教えてもらった気がします




この気持ちをまた何か力に変えてツアーも大阪アメリカ村クラッパーにお邪魔するし頑張りたいなぁと思いました!!!




最後の放送では生演奏に自主制作楽曲のホームを演奏させていただきました。



この曲は知っている人もいるかもしれないけど
作ったきっかけは唐津ではなく茨城でした。


バンドを始めてから初の九州以外でのライブ、茨城で行われた同年代の人たちがスタッフとなり作るTEENS ROCK IN HITACHINAKAというアマチュア高校生バンドコンテストで出会った人たちへ書いた曲でした。


故郷である佐賀だけが温かくて家なんじゃないんだなー。九州関係なく愛情あふれた街は私の知らないところにまだまだあるんだろうな~。
そう感じた時でした。



そして今回大阪へ届けられればと思いホームを演奏しました。

これはこちら側の勝手な思いかもしれないけれどね笑本当に大阪が大好きになりました。
こうやって私たちはいろんな人に出会い生きていくんだなあと感じました。


なので感謝の意味も込めて。




ツアー初日7月2日の福岡も盛り上げて次の大阪へ繋ぐゾォお

大阪は7月9日アメリカ村クラッパーです!

がんビクのワンマン是非楽しみにしててくださいっ!

チケットは是非こちらから

新グッツもばりかっこいいで♡
ゲットしてね!


れなでしたっ

{79AC5819-E081-4465-9B20-53A0E0FDBB1F}