れなぽんたです | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「




名古屋から東京へと車で帰ってる途中です☺️




こんばんは、れなです。




まずは3rdSingle青春!ヒーロー初週売り上げ枚数5820枚ということで沢山の人へ私たちの自信作が届き、そして出来高報酬である5000枚突破でオールナイトニッポンへの出場を決められて本当に素直に嬉しいです。
ありがとうございます。

ステージに立つものとフロアにいてくれる皆さんとその距離はあるにしろ
ライブをやって直にお客さんと触れ合うから景色が少しずつ変わっているのもそしてちょっとずつではあるものの笑顔が増えているのも気づいています。

その喜びと同時にこの枚数はその結果だけでないこともわかっています。


本当に本当にありがとうございます。





おめでとうという言葉は嬉しいけれど
ちょっと照れくさいです。笑

いや、まぁおめでとうで正しいけど
なんか。ね。言葉にできないけど。笑

みなさんのおかげだから。

ありがとうありがとうありがとう。




そして色んなところで青春!ヒーロー聴いたよって方も多いかと思います。

少しでも今一度青春の中を駆け抜けてほしいです。


辛い人間関係も、うまくいかないお仕事も
面倒な学校も、刺激のない日々も
刺激的で苦しい時も。

それでこそ青春だと思います。

いつまでも抜け出せない苦くて辛い日々の中でも人間は生きていける、濃い日々を過ごせる能力を持っているのだと思います。

駆け抜けてください。


その日々に疲れたら私たちのライブをみて
歌って何もかも忘れて熱くなってみてください。
ドライな世界の中であのライブの熱さは
もう一度青春の匂いがすると思います。














と、夜の車の中疲れたメンバーは眠ったり
マネージャーさんは必死に運転してくれてたり
現実に戻ってきました。私。笑





KGSDのミッションクリア枚数は500枚。

もちろんその時はまさか今みたいな景色が見れること、0が1つ多くつくこと、そんなこと正直想像もつかなかった。
もちろん目標とかはあるにしろリアリティはなかった。

だからこそ、頑張ること、願い続けることは
未来を変える、自分を変える、と確信しました。





そして昨日の大阪初単独イベントお越し下さりありがとうございました。

今日の名古屋デラロックフェスに来てくれた人もありがとうございました。


あつかったー。ひくほどあせかいた!



今日はね、実は初台で少し前にライブをやったんだけどその時以来の手応えを感じました。


スタッフさんがね、軽くリハをやった時にね、
外音がすごくいいよっ自信持っていいよ気にしなくていい。て言って本番へ送り出してくれたの。


なんかよくわからないんだけど久しぶりにね、
思い通りにステージに立てた気がしました。


変な力が抜けたのかな。


まぁフロアの熱気がすごくてピック滑りまくってほとんどKGSDソロ弾けなかったことは秘密で。笑

ちゃんと滑り止めつけよー。。。。


そこは反省。なんだけど。

なんか今日本当に素直にたのしかった。


嬉しかったもん。

みなさんの笑顔が嬉しかった。

もちろんいつも嬉しいけど
いつもは取り残される気持ち。フロアに負けてる気持ちがあったけど今日は一緒になれたかもしれないと思った。


幸せ。



{6D6BF540-6EDA-49C8-A81A-F275A3865339:01}




だけどこのままじゃやだからね。

まだまだがんばる。


だんだんうれていったなー
遠くなったなー

なんて言わないでください。笑

そんなこと言われたら悲しくなる。
嬉しいことなのかもしれないけど悲しくなる。

過去があって今だから。
私はそんなこと思ってないから。
余計に悲しい。泣いちゃう。笑


ずっと近いです。
変化しても変身しても笑
大好きです。


いつも本当にありがとう。
私に出会ってくれてありがとう。
皆さん私たちを支えてくれてありがとう。


まだレコーディングあるからがんばろー!
{888DBA18-5A9A-4C2F-AAF2-59165A68DEE4:01}

れな駅弁は基本これです☺️笑





お仕事頑張ってくださいね。


れな