東名阪ツアー 初日 虎編 | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「





こんばんは、れなです!

車で名古屋へ!



阿倍野キューズモールでの2nd Singleリリイベ
見に来てくださった皆様、
そして特典会に参加してくださった皆様
ありがとうございました!


5弦が切れるほど楽しかった!笑

困る困る!ほとんどコード弾けん!笑





だがしかし
たくさんの人にアコースティックライブを
見ていただけて嬉しかったー!


ありがとうございました!



そしてそして
がんばれ!Victory TOUR 四回の表 虎編、
大阪は阿倍野ROCK TOWNに
お集まりいただいた皆様
ありがとうございました!✨✨





いやいやー、がんばれ!さんにとって
初のツアーであったり
大阪であったりと
本当に会場されるまでは
お客さんは来てくれるのかな?
どんな風なライブになるのかな?

と期待と不安が分刻みで心の中にいました。


ですが、凸凹凸凹⚡︎ルリロリさん、山口活性学園アイドル部さん、スタッフの皆様、阿倍野ROCK TOWN、そして皆様のお陰で本当に素敵なツアーの初日に相応しいライブになりました!


自分たち自身の主催イベント的なものだったり
初のツアーだったりと
本当に手探りで当日を迎えたような形ではありましたが本当に周りの皆様に支えられての
今回のライブ、ツアーの始まりだった思います!



みなさんが声が枯れるほど声を出して歌って
私たちと演奏を一緒にしてくださっている景色がたまらなく幸せでした!


そしてみなさん一人一人が笑顔で
とにかく幸せな気持ちになりました。




心から感謝しています。ありがとうございます!




大阪は何度か伺わせていただいたけど本当に素敵な街ですね。
またお邪魔できるようにがんばろ!

大阪好きです。素敵な街。

{62928541-CEFA-4477-B8E6-3037D9C88906:01}

{4CDD9442-3A29-49C1-9606-4CC96A8A3FF3:01}





ステージングも演奏も
まだまだな部分ももちろんたくさんあったと思うし勉強しつつ楽しんで全力で挑めて良かった!


でもやっぱりまだまだこれからです!


ツアーは始まったばかり!



このみなさんにつけてもらえた素敵なえんじんを切らさぬように12日のワンマン、13日の後昼祭に繋げていこう。






明日はがんばれ!Victory TOUR 四回の表~竜編~

■日時:9月6日(日)
■場所:名古屋•池下CLUB UPSET
■OPEN17:30 START18:00
■出演:がんばれ!Victory/andcrazy/PiiiiiiiN/Caramel

詳しくはこちら→チェック!


そしてその前お昼からは「ラリラリラ」発売記念イベント名古屋パルコ店 パルコ西館1階イベントスペース球場にてリリイベです!


開演:12:00 プレイボール

内容:

アコースティックライブ+特典会
アコースティックライブ観覧方法:観覧はフリーですので、どなたでもご自由にご観覧いただけます。


詳しくはこちら→チェック!




一緒に遠征してくださる皆様、

お気をつけて会場までお越しください!

お待ちしております!




私も道中*\(^o^)/*車で移動してるよー


名古屋やったるばーい!

{C52FB434-094B-4FD8-88BE-93BB409018C6:01}

{AD6CE9FF-6101-47CC-BB13-255BCB6C9497:01}





れな