6.21~22 in大阪 あやき★ | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「





こんばんは~



大阪から東京へ絶賛移動中~♪♪



あやきですʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧



珍しくずっと起きてるよ~




さてさてさて~



6.21~6.22のがんビクは大阪にて
ライブとラジオをさせて頂きました!


タワレコ梅田NU茶屋町店さんで
リリイベ!まさかのフルセット💓


ずっとリリイベはアコースティックで
まわっていたので、
フルセットはレアだし新鮮。

驚いた方もいらっしゃったようで
ある意味サプライズなセット✨笑

アコースティックスタイルも
もちろん好きだけど、やっぱり
本来のフルセットスタイルの
がんビクを見ていただける方が
より良さが伝わる気がするから、
素敵な機会になったなぁって思ったし
沢山集まって頂けて、特典会も
初めましての方も多くて嬉しかった!


13日ぶりのライブだったから
すごく楽しみだったし、
すごく楽しかったなぁ~💓💓


{AB6AC7B2-3FC7-4A95-BA3C-1A571E22135B:01}





そして、今日は大発表!!

6.13の全力!LIVEで発表しました
2ndシングルのタイトルは
「ラリラリラ」です!!

絶賛レコーディング中なので
まだまだ謎多きがんビクの2nd…

乞うご期待!お楽しみに💓💓

{402154BC-F3E7-4FEA-8D78-57FE33BCEE4A:01}



また、今日はFM大阪さんと
MBSラジオさんにも
生出演させて頂きましてですね~♪♪

FM大阪は4月にお世話になった
遠藤淳さんの「You've Got a Radio!」に
生出演させて頂きまして、
DEARの音源を初公開~っ😳😳😳🎶

遠藤さんががんビクのことを
すごく応援してくださっていて嬉しい。

DEARもめっちゃ褒めて貰えたし✨

FM大阪さん、パワープレイも
ありがとうございました\(^o^)/

{9197D0A8-19D3-4ED8-B085-C88039B18E05:01}



MBSラジオさんでは、
私たちの監督である亀山つとむさんの
「亀山つとむのかめ友Sports Man Day」に
出演させて頂きまして、監督に再会!

やっぱり温かい方です😭😭💕

サッカーの森島選手がゲストで
出演なさっていて、

{222075C7-B193-4F24-8499-DB373A4D614E:01}

写真までご一緒にっ!!!

感激でした、もう大阪最高💕💕




思い出たくさんできて幸せ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。



9.5の東名阪ツアー虎編が
更に楽しみになった!


大阪の皆さんまたよろしくお願いします💖





次のライブはつばさFlyさんの企画ライブ!

6.24!がんビクはTSUTAYA O-West!


是非遊びにきてくださいʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧




{3AB77669-2E66-4A01-A2BF-830348C0E36A:01}




そして!ここから重要!

がんばれ!Victoryトライアウト
四回の裏「凱旋ライブ」(仮)の予約受付の
締め切りまで早くも残り7日です!!

がんビクの良さ、佐賀県の良さを
一度に知ってもらえる絶好のチャンスなので
え、遠いやん!てかまず佐賀どこ?
そもそもがんビクてなん?って言ってる人‼︎‼︎‼︎
これ見て絶対に来てください!!

絶対楽しいし熱くなるし笑顔になるし、
佐賀県めっちゃいいとこやーん!ってなるけん


よろしくお願いします!!!





がんばれ!Victory Vo.あやき★