謹賀新年。 AYAKi★彡 | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「




ででーーーんっ!!


{F1FCA9F9-C6B5-400D-8FC9-824CA797D70B:01}



遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。



初詣に、ディズニーストアに、
花やしきに、インフルの予防接種。。


楽しいことと痛いこと、
新年早々味わった2015年でございます。

{0F692CBA-7B97-46FA-BAED-6F69086A2A7E:01}



今年はどんな1年になるのか
楽しみもあり、不安もあり。


今年はこれまで以上に
節目やそれまでの時間を
もっと大切にしたい。


今年はハタチになるから
周りの見方はきっと
また変わってくると思うし
私から見えるものも
きっと変わると思うし。


もっと新しい自分や景色を
発見できる1年にしたいから、
いい意味で欲を持って
自分のプラスになることは
とことん挑戦したい。


去年できなかったことも
今年の早いうちにやらなきゃ。


あとはとにかく当然のことだけど
感謝の気持ちをしっかり持って
沢山笑って過ごせる1年にしたい!




よーし。


まずはライブ始めの1/13!

六本木morph-tokyo!

皆さんに楽しんでもらえるように
しっかり準備しなきゃ!

皆さんも、楽しむ準備
万端にしてきてくださいねっ♪





ではでは٩(●˙▿˙●)۶


{8F5962AE-E3C7-4A46-AF2C-574267EB30E6:01}


⇒告知
2015.2.22 @TSUTAYA O-Crest
がんばれ!Victory 単独イベント開催
詳細はホームページをチェック!



AYAKi ★彡