ポンコツ年賀状@Rena | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「






新年、あけましておめでとうございます⊂((・x・))⊃


Renaです!!






2014年は学校という環境を卒業して
東京に上京しグループにとっても
私自身にとってもとても大きな変化のある1年でした。





チームがんばれ!の皆さんと出会い駆け抜けた1年ですが
こんなに深い絆を皆さんと気づけたのがたったの1年と考えると毎回のライブの度に凄い濃い時間を過ごして来たんだな~

みなさんと出会ってまだ1年も立っていないんだな~

でもこれまで気づいてきた拾ってきた気持ちは皆さんがいてくれたからだし
本当に感謝でいっぱいです!


ありがとうございました!






いろんなミッションもあったけど
それも自分たちの力じゃないところが多かったので今年はもっとみなさんと笑いあえる1年にして
全力で走っていきたいと思います!





メジャーも決めていただいたし
もうやり切るしかない!





今年もどうぞよろしくお願いします( ´ u ` )





みなさんにとって素敵な1年になりますように!


Rena