1229@渋谷eggman SHINOBU | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「




こんにちは!
しのぶです(*'-'*)



昨日は2014年ラストライブでした~
渋谷eggmanにお集まりいただいた皆さん
ありがとうございました!

{23E23AF3-AE9E-4BB6-B416-ED1CB5028329:01}



サプライズ発表
ほんとに本番まで教えてくれんやったな~!笑
私設応援団が発足しました(`・ω・´)
入会金、年会費無料なので
皆さんぜひチームがんばれ!Victoryの
仲間入りしませんか(`・ω・´)!!!


そしてそして
昨日は新曲の初お披露目も
させていただきました~♩
いかがだったでしょうか?
これからライブでやる機会
どんどんあると思うので
皆さん一緒にうりゃおい!言って
楽しんでください☺️


年間ライブ100本を記念して
ファンの皆さんから
さとぴーにトロフィーをいただきまして
さとぴーをはじめ、メンバー一同
とても感激でした(T . T)♡♡♡
いつも支えていただいてばかりなのに
こんな風にまたあたたかい気持ちをいただいて
こんなに幸せ者でいいのか、と思っております…
いつも応援してくださるファンの皆さん
本当にありがとうございます!!!







いやーーー
2014年、100本もライブさせて
いただいたんやな~
4日に1本以上のペースってこと?
東京に出てきたばっかりの
こんなポンコツたちが
1年間で100本もライブやらせていただけるなんて
本当に本当に幸せなことですね…


たくさんライブやって
たくさんの人に出会って
泣いたり笑ったり忙しかった1年
簡単な言葉だけど
本当に充実してたなって思います

何回頭爆発したかわからん笑


2015年メジャーデビューさせて
いただけることも決まり
より一層身の引き締まる思いです
皆さん、2015年もがんばれ!Victoryを
どうぞよろしくお願いします。



さとぴーもいつもこんなポンコツたちを
まとめてくださってありがとうございます!
2015年もさとぴーについていくぞー!




年明けのライブも決まっているし
2月22日には単独イベントもあるので
皆さんぜひいらしてください(*^ω^*)
詳しくは公式HP




ではでは
大掃除も終わってスッキリ~!な
しのぶでした(`・ω・´)笑

皆さんよいお年を~✨