11/27@横浜 11/28@新星堂 AYAKi☆ | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「




おはようございます。



昨日で19歳になりました、
あやきです٩(●˙▿˙●)۶



18歳最後の日、19歳最初の日を
皆さんと過ごせて幸せでした。


来てくださって
ありがとうございました!


今後とも、私あやきを
よろしくお願いします。(お辞儀)



えーと。。

れなぽんと2人でのライブで、
めっちゃ緊張したけど
ニコ生が12/2に復活するっていう
発表、しかも公式だっていう
嬉しいこともあったし
ライブも楽しかったです。



近かった(灬ºωº灬)♡



今日はタワレコ新宿店と渋谷店。



アコースティック形式は
なんだかんだ今日が最後です。


はや。。




CD、あと何枚なんですか(´-_-。`)



誰か知らん?(笑)


てかてか、昨日の新星堂では
お店の方からもプレゼント頂き、
ファンの方からも
お花やケーキを頂き、
とても嬉しいかったです♪♪

{DE37144C-0EB0-43AF-A107-31F5DE97549D:01}

{14F63035-94C9-4A62-8AC7-F941C71FC5AA:01}



ほんと感謝。
ありがとうございます。


花瓶を買って飾ろうと思います。


飾ったら写真載せますね(*'-'*)





では、まずはタワレコ新宿で
お待ちしてます!




安定のしのぶMCです。



いやぁ、安心です。笑




ではでは後ほど(๑´ω`ノノ゙✧



{670A2477-AF3E-4CCB-B95B-60B68DF74F95:01}


AYAKi☆彡