11.17@新宿BLAZE SHINOBU | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「





おはようございます!

昨日は帰る時間が遅くなっちゃって
ブログ更新できませんでした(´・_・`)
ごめんなさい(´・_・`)💦



昨日は予定していた時間よりも
遅い時間だったにもかかわらず
がんばれ!Victoryの演奏時間に
残ってくださっていた皆さん
ありがとうございました!

皆さんのおっきな声聞けて
とっても嬉しくて
ニヤニヤしてしまった。。♡笑





そういえば昨日は
演奏中に靴紐が解けてしまったけん
途中で結び直そうとしてたら
同じタイミングでRENAも
靴紐結んでた(・∀・)

どこまで息ピッタリなん?笑




{F1BB6909-F7A4-4C59-84A9-9B3F94506E6C:01}

人の携帯奪って勝手に自撮りしてくるし

{8A6C91AE-1DD0-4060-A80C-B2BDEBB4127F:01}

驚くほど寒がりだし

{DD6AC81E-EF9E-4328-8DA5-E565BFF88D43:01}

パイ投げられて満面の笑みだし





って、あれ?
何かRENAの紹介ブログみたいになってる







{AEF7C485-C41E-4EE1-8513-957ACF41C144:01}
昨日は本番前に
スタジオ入ったりもしました(`・ω・´)





さて
次はもうリリイベ週間!
ドキドキワクワクだ~!

早くライブしたい!






では、今日も学校頑張ってきます(((っ・ω・)っ


<お知らせ>
2015年2月22日
単独イベント決定!
詳しくは公式HPへ!