マネージャーより(長文です) | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「

みなさん、こんにちわ。
がんばれ!Victoryマネージャーです。




先日のワンマンにご来場いただきましたファンのみなさま、誠にありがとうございました。
おかげさまで満員御礼となりメンバー&スタッフ一同大変嬉しく思っております。

ありがとうございました。



AYAKIの喉のトラブルなどもあり、100%のステージがお見せできなかったことが悔やまれますが、ファンの方のおひとりがおっしゃってくれた言葉がとても印象に残っております。


「がんばれ!Victoryの成長記録という物語に参加できていることが何より楽しい。どんな小説やマンガよりもリアルストーリーを生で体験するほどおもしろいことはありませんね」




これはがんばれ!Victoryを好きになってくださった方々すべての人に感じてほしいと日頃から思っていたことなので、とても嬉しく思いました。




がんばれ!Victoryの魅力はステージや、おのおのキャラクター、もちろん楽曲などもありますが、常に前しか見ないで死にものぐるいでくらいついて成長していく様も大きな魅力のひとつです。



それが少しでも伝わっているんだなぁと思うと嬉しく感じました。




だからこそ日頃からライブを重ね(今年100本に到達しそうです。100本目が実現する際は事前にちゃんと告知させていただきます)、すべてのステージが成長記録だと思ってやっています。




というわけで、いつも通り告知となってしまいますが、11月に出演するイベントが追加となりました。

「BLAZE SUPER LIVE 2014 vol.1」Presented by Shinjuku BLAZE

■日時:2014年11月17日(月)

16:30OPEN(予定) 17:00START(予定)

■場所:新宿BLAZE

■チケット情報
前売¥2,500 当日¥3,000
※早割2,000円(1D別)開演迄にご入場された方の特別料金
※ドリンク代別途

■出演:7㎝/FES☆TIVE/平成琴姫/Honey Squash/jewel*mariee/イニーミニーマニーモー/AiLi/アンダービースティー/西野翔=nudex/IROHA/Sweet☆Honey/アイリス学園/ATHENA/少女第九楽章-ガールズアンセム-/フィノリアファクトリー(2枠)/ベースボールガールズ/月と太陽/君と僕、ときどきメランコリック/buttёrfly.ねっと/苺りなはむ/Collection girls〈5人組〉/りなはむ応援団(苺)〈2人組+1〉/萌華(仮)/がんばれVictory!/峰尾こずえ/RIDE/and more…

★「ふらいはい!!!」予約特典会アリ

【特典内容】

特典券1枚:メンバー全員と握手

特典券2枚:メンバー全員とチェキ撮影

特典券3枚:お客様指定のチェキ撮影(メンバー個別(1~4名有り)、ツーショット、メンバー全員のみのチェキ撮影など)

特典券5枚:全員とチェキ撮影+メンバー全員のサイン(撮影したチェキに)





そしてそして、次回の単独イベントをワンマンのときに発表させていただきました。
ただいま絶賛オフィシャル先行期間中です!


★次回単独イベント
がんばれ!Victory キャンプ 三回の表「ワンマンまで待ちきれない!!真冬の強化トレーニング」
•日程:2015年2月22日(日)
•場所:TSUTAYA O-Crest
12:00OPEN 12:30START
•チケット
立見 ¥1,800 (税込・入場時別途ドリンク代)
プレイガイド一般発売:12月6日(土)
オフィシャル先行受付中~11月2日(日)18:00
オフィシャルHP→http://anagashima.wix.com/victory-





がんばれ!Victoryは「ワンマン試合」と「単独イベント」という2種類の言葉を使い分けているのですが、ここで何が違うのかをご説明させて頂きます。

①時間の差
ワンマン試合→夜
単独イベント→昼

②尺の差
ワンマン試合→長い=楽曲数も多い
単独イベント→短い=楽曲数が少ない

さらにいうとワンマン試合は音楽をしっかりと見せていき、単独イベントは企画物やファンの方々とのコミュニケーションに重点をおいていたりします。





ということで今回のワンマンもサプラズ発表は、メジャーの話やリリースイベントの発表などてんこもりになってしまいましたが、そのことまで書くと本当に長くなってしまうのでまた次回に告知させていただければと思います。



そういえばワンマンの日が10/25だったのですが、1年前の10/25、実は「KGSD」のMVを撮影してたんですよね~。その夜はそのまま渋谷のMilkywayでライブがあって。。

そのときの映像を前日の夜に見てたのですが、



いろいろこの1年あったなぁと(笑)。
何回キレたかな(笑)。

そんな裏話もこのブログで今後どこかで発表できたらなと思います。


最後に、ワンマンのとき、あやきの声が出なかったときのファンの方々の大合唱、本当に嬉しかったです。
がんばれ!Victoryは本当に良いファンを持ったなと心から思いました。


ありがとうございました。


もちろん、がんばれ!Victoryはまだまだ、これからのグループでございます。
これからも止まることなく走り続けますので、是非、彼女たちの成長記録を楽しみつつ(笑)、ライブに足を運んでいただけたら嬉しく思います。

それでは来月もライブハウスでお待ちしております!


※今週の金曜日、ニッポン放送、0:40~1:00「古坂大魔王のアイドル倶楽部」にRENAが急遽出演させていただくことになりました。
ぜひ、お聞きください。