10.20@虎ノ門予約特典会最終戦 | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「






こんばんは、Renaです*\(^o^)/*






いや~落ち着いたけんブログ更新するけんっ(笑)









一昨日実は予約特典会もニコ生も
最終戦だったとですよ~






とんでもない緊張でMC自分で何て言いよるかわからんやった。ちーん





でも優しいファンのみなさんのひとりひとりの顔をじーってみよったらすごい嬉しくなっちゃってもうやるしかない、やり遂げるしかない、強くなるしかない!て、思えました。



皆さん本当にいつもありがとうございます( ;  ; )









ニコ生は聖羅さんとお別れさみしかったなぁ
{D4092822-BF5D-4A57-A2F7-62C1AB2C0AE5:01}

{59E23551-8584-45C6-87EC-1E4354146023:01}

{15252B8F-90BF-4122-BE28-91041F9B3CBE:01}

{6F5B6660-B377-45C9-9D9F-F24EDB2233C0:01}


また一緒に出来たらいいなぁ。



沢山ご迷惑おかけしました。。( ;  ; )笑






黙らんけん次もさせてもらえるようにがんばろ!







PV公開きたぁーーー!!



{E05EDCD8-1B09-4E7D-826C-220BC2271D14:01}

{A1B8FFF1-CBFB-4018-AE96-A70E15086182:01}

{9239C214-7483-4540-A826-5EA44F842660:01}

{3E58DAF2-ADF0-4D37-BECC-576307FEBE4C:01}

{95FDE6BC-AE50-4833-A5DE-F321C71FB808:01}

{44BEF0AC-D6A5-430B-B5EC-27177CB15362:01}

{240B3B26-4A38-451A-9F0C-503A1649BCA1:01}

雨だったりして大変だったけど
あんなかっこよく撮っとってもらえたとかめっちゃ嬉しかったぁ!♥︎








11月26日発売がんばれ!Victoryニューシングルふらいはい!!!どうぞよろしくお願いします!








いよいよ、次回のライブがワンマンライブになりました。




チケットあと少しなんです。250枚どうしても完売させてここで終わりたくないんです。

次に行きたいんです。




ブログでこんな風に書いただけじゃ伝わらないかもしれないけど
絶対いいライブにします。


楽しい時間にします。




もうすでにチケットを持ってるファンの人たちと一緒に叶えたいです。


この繋いだ手を離したくないです。




夜です。ほんの少し見てくださいませんか?
絶対楽しんでもらえます!


そうします!


ライブとか苦手だなぁと思う人も
女の子ばっかり。。と思っちゃう人も
一度でいいけん見てみてください!


お願いです。。よろしくお願いします!




{BEF8CF4C-DB9B-4881-80C8-AA5E57FA5C14:01}


{2D9D49CC-C9CA-4368-AF44-6C794988D78B:01}

がんばれ!Victory LIVE 二回の裏「CDリリース直前!大決起集会」
•日程:10月25日(土)
•場所:TSUTAYA O-nest
18:00OPEN 18:30START
•チケット ¥2,200(ドリンク代別途)
プレイガイド一般発売日開始
•イープラス:http://eplus.jp/
•ローソンチケットLコード:78176
•チケットぴあPコード:239-163
※公式HPまで→http://anagashima.wix.com/victory-



よろしくお願いします!



Rena*\(^o^)/*