10.17@大阪VARON | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「








東京に帰ってきました~Renaです*\(^o^)/*








昨日さとぴーの運転で帰ってきました!

さとぴーいつもありがとうっ!







大阪VARON
{A081CE43-78E5-4C30-92EB-9431B6AD7760:01}

阪神ユニフォームで暴れました~っ









いや~楽しかったぁ。。





違う出演者さんのファンの方々が
盛り上げてくださったり、
物販にも遊びに来てくれて
すごい嬉しかったなぁ。。




優しい人ばっかりですごい気持ちがいい日だったぁ!




ありがとうございました!






{3E545CEB-F229-4F2F-80D5-3116A47B54FB:01}

やっばーーーいくらい楽しんだぁ♥︎







{09ED3F9A-C035-497A-80E9-4180878835F8:01}

大阪はrock star hotelに!






さとぴ「れな誰の部屋?おれ、スティーブンタイラー(どや)」






そう。。私がスティーブンタイラーが大好きなことを知っていて。。





{FD83EEF5-1483-44C7-922A-711FA4855304:01}

変わっていただきましたとさっ♥︎笑









歯磨きしながらじーってみよった♥︎笑







阪神勝ったし!いい大阪ライブでしたぁ!





ありがとうございました!








さてさて、明日は予約特典会、ニコ生がラストです!




チェックよろしくお願いします!




★「ふらいはい!!!」予約会&アコースティックライブスケジュール
がんばれ!Victory交流試合「がんばれ!アコースティックライブ8連戦」(入場無料)10.20@虎ノ門ポニーキャニオン