10.11@虎ノ門 10.12@原宿アストロホール | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「







おはようございますʕु•̫͡•ʔु ✧

Renaです!!







今日は甲府CONVICTION&虎ノ門予約特典会やーんっ!





沢山ライブが出来て嬉しいな。。



東京に来てどうですか?とか
どこか行きたいところはありますか?て
インタビューとかでよく聞かれる項目の中に必ずある質問ってあるっちゃけど

インタビューしてくださる人からしたら
面白くないかもしれんけど
ライブが1番なんよねー。



楽しい。




うまくいかないライブが続いたり、
目標と現実の遠すぎる距離とか
いろいろあってもやっぱりこのライブが
いつも自分の1番で、自分の全て。



ここで自分という人間ががんばれ!Victoryとしてどうその時間を輝かせられるかが
今のれなの生きるということ。


生きるイコール。。。になるくらい。







だからうまく行かないと自分を保てなくなったり、ライブ終わりにいい言葉を聞けたら何日もにやにやしちゃうくらい嬉しい。。







バカみたいなのかもしれない。






能力的にじゃなくて。






狂ってるのかもしれない。










でも叶えたい!


いつも迷ったらそれだけ。

ただそれだけ。


夢を叶えたいメンバーと、
信じてくれるスタッフの人たちと

そして、どんな時もそばにいてくれるファンの人たちと。









250枚チケット完売だって、
O-Westワンマンだって、
球場ライブだって、
叶うと思うの。




今は無理でも無理な今を可能にしたい。




そのために今日もライブにかける。










長くなったけどライブレポートー\(^o^)/






11日虎ノ門予約特典会~!


ユニフォーム姿はいかがですか?♪
{E6514F22-3923-4192-89B4-8B3005ADC648:01}



なんか今回初めて落ち着いてライブで来たというか
最近やっとアコースティックライブができるようになって来た!笑





やっぱりまだまだメジャーなステージとプロの心にたどり着くには沢山課題があるなぁ。


楽器の技術はもちろんだけど
意識も言葉も。


でもやっぱりこのステージにかける、それひとつが最後に残る。



その景色に元気をもらえる人がいることを信じ続けて発信し続ける!

それだけ。






原宿アストロホール!!!


3回目?になるアストロホール!


課題が山積み!
なりたい自分にはまだまだ遠いけど
今の自分の力をいかに発揮できるかに
挑戦していく、
出来ないことを自分に似合わないことをやるよりもそれだなー、と思いました。






昨日の夜テレビで「自分にOKサインをあげられること」という言葉がありました。




自分のことを過大評価することで
それ以下の結果がでた時に
自分の全てを否定することしかできなくなっていく。
そして失敗が意味のないものになる。


まずは「自分にそこまで出来る能力がないこと」を認めることから。




すごく胸の痛い言葉だったけど
わたしにとってすごく大事な言葉を聞けて
よかったな、と思ったなー。





盛り上がったりだとか
ソロの音出なかったり、
好きなだけ暴れたり、

ファンの人たちと目があったり、



これを意味のあるものにしたい。


失敗も成功も、結果よりそこにどれだけの意味があるのかを、そしてどれだけ意味を持たせられるかに意識をおいてやっていけたらいいな。




そんな風な意味で大事なライブでした!!








またアストロホールでさせてもらいたい!








{DFA8D50E-D9F0-48FC-AB25-AE79BDED6DDE:01}

天然じゃないとにー、が最近言えん!笑






リーダーじゃないとに!とか
天然とに!とか。。笑




よし!練習しよ!笑






ではでは、今週もぶっとばすぞー!



甲府でお待ちしてますʕु•̫͡•ʔु ✧





Rena